--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月13日 (木) | Edit |
卒論の締め切りが間近に迫り、

ブルーです(笑)

ストレスもプレッシャーもどんどん襲ってきます(爆)

そんな時はお酒でパーっと!!!
・・・も良いですが、

お酒を飲むと作業ができなくなるので、ここは健全に・・・

やっぱスイーツです
P1000534.jpg
彼女が買って来てくれました☆

開けると・・・
P1000535.jpg
見た目は普通ですが・・・

味は、

かなり濃厚でウマウマです(●^o^●)

チーズ好きにはたまらないと思います♪♪

さっ、最後の追い込みがんばるぞ~

ブログランキングに参加しています☆
シーバスとは関係ないですが・・・
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

2010年07月11日 (日) | Edit |
予報通り雨が降ってますね

でも降ったり止んだりの繰り返しなので、スキがあれば・・・??(笑)

なんちゃって

と、その前に、定番?のコレです(笑)

Image180.jpg

ティラミスが大好きなので、即バイト!!

おいしかったです



そういえば、昨日シーバス行ってきました

オイラにしたら好釣果でした(゜o゜)

詳しいことはまた明日書こうと思います

おしまい


2010年07月10日 (土) | Edit |
予報では明日から天気が崩れるようですね(゜o゜)

少しでも、へなちょこなオイラにシーバスが釣れやすくなるようにと願うばかりです(○ `人´ ○) タノンマスー!

ってなわけで、またやってしまいました

大人買い
Image177.jpg

この前買ったやつももう無くなっちゃったし、半額だったので(笑)

半額の日は、いろいろと売り切れてしまうのですが、今回は大好物だらけ残ってました

で、早速パナップを食べようとしたら、開けた瞬間に、

どーーーーーん!!

Image183.jpg

悪魔のような顔・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まるで、

こんなんばっか食ってたら、太るぞ!!

って警告されてるようでした・・・

ごめんなさいorz

でも、おいしかったですよ(笑)

おしまい

2010年07月08日 (木) | Edit |
80オーバーのシーバスをゲットしました!!(^o^)

体高もあり、かなりのグッドプロポーション!!

あっ

隣りの隣りで釣ってた人が、ですよ(;一_一)

オイラも同じようなシンペン投げてたのに・・・・・・

シーバスのいじわるぅ~

オイラのルアーに喰ってきてくれてもいいのに・・・・・

何にしろ・・・・
悔しいです!!(ザブングル風)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
はい、そんな日は・・・・

前々から気になっていた新種を食べてみました

コレです↓
Image173.jpg

味はまぁ、普通に美味しかったです

かと言って、また欲しいとは思いませんけど~(笑)


そういえばある方から、釣るためには人より、ルアーをより遠くへ、より多く投げられれば確率が上がるとアドバイスをいただきました(>_<)
そうなるといよいよオイラのへなちょこタックルでは限界が・・・

でも、マネーが無い・・・・・

天から臨時収入が舞い降りてきますように・・・・
(無理!!)

地道に貯めますorz(笑)

おしまい


2010年07月03日 (土) | Edit |
雨が降ってますね\(^o^)/
シーバスの活性が上がるチャンス!!

でもこの前、雨後でもセイゴちゃんだけだったなぁ

ただ単に腕が悪いせいなんですが・・・orz

車があれば、海へ釣りに行くのになぁ~
サーフとか行ってみたい(>_<)


さてさて、いよいよ本格的な夏が近づきつつありますね

まだまだどんよりした梅雨空は続きそうですが

そこで、これから必要となるのがコレ!↓
Image165.jpg
アイスの箱買いです
たくさん買っちゃいました
半額だったもので・・・

(オイラも彼女もいっぱい食うので、意外とすぐに無くなっちゃう・・・

世の中では夏は普通、夏バテとかで食欲が出ずに痩せるといいますが、

オイラは逆に太りそうです(笑)

おしまい


