--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |
前回の釣行で腕の未熟さを実感したオイラ・・・

リベンジに行って参りました

現着。良い潮に出遅れてしまい、流れがトロトロ

でも~・・・・

軽くボイル祭り~

早速、いつものローテーションで攻めていきます。。。

シュガペン70F

モアッ!!バチャ!!!っとルアーが飛ばされて、一瞬重みが乗っただけで、反応が悪くなりました・・・

次はブルスコC60
これも、ショートバイトのみで乗らず・・・・

トップはあきらめて、泳層の入るショアシャイSL10に交換
が、これもショートバイトのみで終了・・・・

アーマードフィンに交換すると・・・・

やっとヒット!!!!

でも・・・・・フッと軽くなりました

こうなったら、日々使わないルアーをと思って、TDミノーにチェンジ

コレが正解!!?

いきなりセイゴがヒット!!

でも・・・・・足元で、、、バラシorz

次も~・・・・・

ゴゴン!!!!

バシャバシャシャ~!!!

デカそう!!!!

ジジジジジジジィィ~!!!!!







フッ・・・・

_| ̄|○

立ち直れないです(笑)

最後にバチ用wのレイジー・バチカラーに交換。

ドン!!!

っと、慎重に慎重に・・・・

やっとゲットしました\(^o^)/

Image231.jpg

計測すると、、、
2010 7/29 46cm
46センチのぎりフッコ君!!

こんな時に釣れてくれてありがたいです(>_<)

結果は4ヒット1キャッチ3バラシ・・・

症状が末期になる前に早く治さなければ(;一_一)

一回慢性化しちゃうと、意外と続いちゃうんですよね・・・。

でも、なんとか1匹釣れて良かったです

ボウズだと、余計にへこみます・・・(笑)

おしまい



