FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年07月29日 (木) | Edit |
シーバス釣行が続いたので、気分を変えてエサ釣りです

彼女と加賀方面へ夜のサビキ釣りに行って参りました

現着。ここは常夜灯がめちゃめちゃ明るくて、ライト要らず。とても釣りやすいです。

アジがいるかなぁと海面を覗き込むと、すでにアジだらけ!!(笑)

もう、わんさか釣れます\(^o^)/
Image226.jpg
こいのぼり状態が何度もありました

ただ、サイズが・・・・

6、7センチ

(ってか、彼女もずいぶん釣りがうまくなりました

食べる予定が無かったので、秋には大きくなって帰ってきてねと願いながら全てリリース(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
でも、今回は釣り以外に楽しいことがいっぱいありました(笑)

アタリが少し遠のいて、2人で空をボーっと眺めてたら・・・・

★ミ

オイラ・彼女「な、な、流れ星だぁ~!(゜o゜)」

いつ見たか分からないぐらい久しぶりに見ました
ただ、一瞬過ぎて願い事はできませんでした・・・(笑)

さらに流れ星を見た後、その余韻に浸りながら釣りは止めてしゃべってると・・・

彼女「なんか付いとるよぉ~!!」

こ、これは・・・・・・・∑(・д・ノ)ノビクッ







Image228.jpg

カブトムシ~!!!!!!(゜o゜)

山が近いし、アミエビの香りに誘われたんでしょうか??(笑)

これまた、かなり久々に見ました

まだ生まれたてなのか、角は小さいし、なんかヨチヨチしてます。

子供の頃は躊躇なく触れたのに、今はなんかコワイなと眺めてたら・・・・

横から手が伸びてきて・・・

ガシッ!!!!

っとつかんだ女性が1名。。。。

彼女「おぉ~!!久々だぁ!!!」
って、まるで少年のように手に持ってはしゃぎまくってました

そう、オイラの彼女は 野生児 けっこうたくましいんです(笑)

釣りはそっちのけでたわむれてます↓
Image227.jpg

あんまり触って弱るといけないので、ほどほどにして釣り再開・・・・。

他にも野良猫がアジを盗りに来たり、セミが飛び回ってたり、でかいカミキリムシ?みたいなのが体にまとわり付いてきたり・・・・自然がいっぱいでした(笑)

いやぁ~、

夏って楽しいですね(^O^)

蚊がいる以外は・・・(笑)

おしまい


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。