--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
台風が来る前にと思いシーバス行ってきました

最近のマイポイントに到着

するといきなり、先行者の方がフッコを釣り上げてるではないですか(゜o゜)

あいさつをして、その横で釣り開始!!

第一投から・・・・・

ドーーーーーーーーン!!!

P1000319.jpg

さらにドン!!
P1000320.jpg
活性が高いようで丸飲みです

いつものフォール攻めが今回も大当たり
P1000321.jpg

あまりにも釣れるので、写真はたまにしか撮ってません(笑)

この前仲間入りした、評判のバリッドでも・・・・

バックリ!!!
P1000322.jpg
しかも今回はサイズのアベレージが大きい

下限が50がちょい切れるぐらいです
P1000324.jpg

そして強風のためキャストのたびに糸フケがかなり出ましたが、HGの本領発揮でスグ巻きとれるのでアタリが取れる体勢にすぐなれます

さらに60クラスもたまに混じるから最高です(*^_^*)
P1000325.jpg

この時でキャッチ数は10本は超えてると思います

あまりにも釣れるので、となりの方がゴズ(ハゼ)釣りしてるみたいっておっしゃられてました(笑)

でもこのあと、さらに釣れ続きます。。。

後半戦へ続く・・・・

後半はグッドサイズも飛び出しました

ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)

おしまい


