--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月29日 (水) | Edit |
いよいよ残すところあと2日・・・

12月はほんとあっとゆう間に過ぎましたね・・・

特に予定はないですが、
新年に向けてちょろっとお買い物・・・

P1000517.jpg
ベビーサーディンのグローカラー

そして、最近はアジングに興味津々なので・・・
P1000518.jpg
アジームっていうワームも

さて、突然ですが今年を振り返ってみます(笑)

5月から初めてブログを始めて、

さまざまな方との出会いがありました

シーバスに根魚とかなりお世話になったROYさん

シーバスの移動期に当たりある意味ドラマチックだったASAさんとの釣行、

いつもコメントをくださるローリングナイトさんkouさん
蓮パパさんトビックスさんsfaさん

伝統ある山陰の釣りサイト、ホームページ五目釣り島根の五目釣り師さん

ブログを始めるきっかけとなったtapさんとの遭遇、

そしてブログを盛り上げていただいたSYさん、popoさん、の*さん、隊長、

本当に、

みなさまには感謝感謝です(●^o^●)

本年はお世話になりました<(_ _)>

来年はさらなるコラボ釣行を実現したいですね☆

他県にも行っちゃいますよ~

さらに先月からfimoに入会し、
そこでもソル友というアングラーの輪が広がっています♪

少々早いですが、

みなさま、良いお年を・・・☆

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい


