--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月31日 (月) | Edit |
ネタ切れなので、他力本願です(笑)

シーバスタックルで不可欠なもののうち、ライフジャケットがありますよね

オイラはつい最近某PBの安いのを買って、
特に不自由はしてなかったですが、
やっぱりメーカー品に目がいくわけで・・・

それで最近、欲しい!と妄想wの中で思ったライジャケを紹介します

メーカー名は、

Anglers-Design(アングラーズデザイン)

最近、話題になってるメーカーです(笑)
それの、

エクストリームⅠ

img_01.jpg
2ddae1312c67870fdfa310549ee7f624-211x300.jpg
以下、メーカーブログからの引用

≪野球選手のピッチャーは左投げが有利とされると聞く。
理由は多岐にわたるのであろうが、良く聞く話。
圧倒的に少ないとされる左利きの人間。自動販売機
のコイン投入口や駅の自動改札は右利き用にできて
いる事からもわかる事だ。
 
ルアーフィッシングではどうなのであろうか?ロッドに
ついては、左右はないようだが、投げる手については
当然ある。リールについては、ハンドルが付け替えら
れたり、左手巻き用の物が発売されている。
 
何の話かといいますと、エクストリームIの仕様を考え
た時のエピソードです。右利きなんでここにプライヤー
があるといい。ここにポケットがほしいけど、こっちは
邪魔とか…。左右の利き手の比率以上にばらばら。
右投げ左巻き、左投げ左巻きとか…。

最低限の装備は実現し後はアングラーの好みで実装
してもらおう。そして他の製品に無い機能を持たせる
事でアイデンティティーを主張し、この方法の便利さや
楽しさを感じてもらおうではないかとスタートしたのだ。
 
背中のフラップは右利きを意識しちゃったかな?≫


なんかこの記述、アングラー心をくすぐりますよね☆

詳細はホームページ↓でご確認ください<(_ _)>
http://a-design.co.jp/product/life-best/adf-01

ここらの釣具屋さんには入荷してないので、
実物が触れずになんとも言えませんが・・・



この動画を見ると、使い勝手が良さそう・・・
オプションパーツも充実で、
自分の好きなようにカスタムできるのも最高です

マ○○や○○レイもかっこ良いですが、

ちょっと高いながら、これが欲しいです!(笑)

カラーはレッドスナッチ☆
オプションパーツも揃えたい!!

次は絶対コレ買います!(>_<)

と、妄想の中でかたく誓ったのでした・・・(笑)

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい



