--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月27日 (日) | Edit |
もう2月も終わり際です

3月になると春の香りが匂ってきそうですね

大雪に悩まされた日々がウソのようです

釣りに行けない日々が続くと、

タックル購入もさることながら学習しようという気持ちになります・・・

もちろん釣りについて!!(笑)

で、激アツなブツを発見してしまいました・・・

釣りのDVDなんて買ったこと無かったんですが・・・

見つけた瞬間にリアクションバイト!!(笑)

これです

P1000710.jpg
『THE 対決 ~小沼正弥 VS 嶋田仁正』
P1000712.jpg

シーバス界の二大巨頭と言っても過言ではないですよね・・・

で、早速見てみました・・・

ヤベェ!!

の一言です(笑)

嶋田さんのズバズバ当てる読み、攻略・・・

オヌマンのテクニックと強い精神力・・・

鳥肌立ちました(゜o゜)

テクニックに関する解説が少なかったのが少々物足りなかったですが、

プロアングラーが初めての場所でシーバスを獲るまでのプロセスは、

かなり勉強になりました!!


あそこまでの領域に達してみたいです・・・

そしてもちろん、

釣りに行きたくなります(笑)

って、書きながらもムズムズ・・・

さっ、もう一回見よ~っと☆(笑)


ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい


