--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月28日 (木) | Edit |
急にかなり寒くなりましたね~

みなさんは体調など大丈夫ですか??

雨が降ったからそろそろいいかなと、大橋川へ行ってみましたが・・・・

寒いだけで、魚っ気は全く無し・・・(;一_一)

そこで先客さんがおられたので、お話を聞いてみるとどこもダメとのこと・・・

川もアオコが相当ひどいです

なので??、ルアーを買いました(笑)

好調な宍道湖シーバス用にバイブを集めてます(*^_^*)

とは言っても、ボンビーなのでちまちま買うんですが・・・(笑)

P1000301.jpg

フックはいつものがまかつRB-Mです

で、プライアルバイブは大きいのが釣れるようにとサイズは「大」にしてみました

そして、今回の目玉は・・・

下の、

バリッド70ヘビーです(^-^)

形が変わってたのと、アイが青いのがかっこよくて即バイトしちゃいました

次はこれでシーバス釣りたいです(>_<)

できればランカー級を~(笑)

・・・ってほんとはサイズ問わず1匹だけでも嬉しいんですが(●^o^●)


ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)

おしまい
コメント
この記事へのコメント
バリッドは、かなり釣れますよ^w^
僕も、リアル系のを使ってます♪
2010/10/28(Thu) 19:57 | URL  | kou #-[ 編集]
バリッドで戦力アップですね!
自分も、シーバス釣りたいですヽ(≧▽≦)ノ

2010/10/28(Thu) 22:57 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>kouさん

そうなんですか!(゜o゜)
良い買い物しました☆

リアル系もいいんだ♪φ(・_・”)メモメモ


>ローリングナイトさん

実戦投入するのが楽しみです(>_<)

最近、オイラは寒さと天候不良から釣りに行く足が重くなってます(笑)
でも、低気圧が来てるのでシーバスチャンスかもです(^-^)
2010/10/29(Fri) 00:17 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
バリッド僕も使ってます♪
無事試験から生還しましたので、あとは月末を切り抜けて
シーバス本格始動の予定でございます(*´∇`*)
またご一緒しましょう♪
2010/10/29(Fri) 01:54 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
バリッド70僕も使ってまーす♪間違いなく釣れるバイブです(*^O^*)
ここぞ!ってとこでリトリーブスピードに変化をつけるとgoodですよ(^.^)
2010/10/29(Fri) 10:30 | URL  | 蓮パパ #e6mArcUg[ 編集]
>ROYさん

バリッドのこと、今回買うまで知りませんでした(笑)

試験お疲れさまでした~☆
今のところ、大橋川は?な感じなので宍道湖がいいかもです(>_<)
この悪天候明けにシーバスの活性が上がるのを祈ってます☆

ぜひ行きましょう♪♪
次はランカーゲットです!(笑)
月末ラストスパート、がんばってください(*^_^*)


>蓮パパさん

バリッド釣れるんですね~(^O^)
みなさん使われてることにびっくりしました(笑)

ここぞの所でリトリーブスピードに変化・・・φ(・_・”)メモメモ
アドバイスありがとうございます<(_ _)>
バリッドで早く魚出したいです!☆
2010/10/29(Fri) 11:05 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
タイトルが1歩間違うと・・・
(すみませんつい悶々と・・・)

バリット(ノーマル)僕も持ってますが使い方が悪いのかまだ1回も釣ったことないです。

ヘビー買ってみようかな☆

2010/10/29(Fri) 18:38 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

もちろんそれを意識してます!!☆(笑)
いろんな意味を込めました(^_^)

少しでも飛距離がでるようにとヘビーを買ってみました♪♪
みなさんの評判が良いので、早く試したいです(>_<)
2010/10/30(Sat) 02:25 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

