--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
台風が来る前にと思いシーバス行ってきました

最近のマイポイントに到着

するといきなり、先行者の方がフッコを釣り上げてるではないですか(゜o゜)

あいさつをして、その横で釣り開始!!

第一投から・・・・・

ドーーーーーーーーン!!!

P1000319.jpg

さらにドン!!
P1000320.jpg
活性が高いようで丸飲みです

いつものフォール攻めが今回も大当たり
P1000321.jpg

あまりにも釣れるので、写真はたまにしか撮ってません(笑)

この前仲間入りした、評判のバリッドでも・・・・

バックリ!!!
P1000322.jpg
しかも今回はサイズのアベレージが大きい

下限が50がちょい切れるぐらいです
P1000324.jpg

そして強風のためキャストのたびに糸フケがかなり出ましたが、HGの本領発揮でスグ巻きとれるのでアタリが取れる体勢にすぐなれます

さらに60クラスもたまに混じるから最高です(*^_^*)
P1000325.jpg

この時でキャッチ数は10本は超えてると思います

あまりにも釣れるので、となりの方がゴズ(ハゼ)釣りしてるみたいっておっしゃられてました(笑)

でもこのあと、さらに釣れ続きます。。。

後半戦へ続く・・・・

後半はグッドサイズも飛び出しました

ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)

おしまい

コメント
この記事へのコメント
いやいや。。。
釣りすぎですってw
マヂで自重物ですねv-391

僕の行くところは、こんなに
爆発的には釣れないです(汗

やはりナイトでしょうか?
2010/10/30(Sat) 23:18 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

ご、ごめんなさい(>_<)www
漁をしてる感じでした(笑)
ただただ宍道湖のポテンシャルに驚くばかりです・・・。

ナイトのほうが釣れるサイズも確率も良いんじゃないでしょうか☆
でも、楽しさや興奮度はデイのほうが絶対に高いですよね♪♪
デイしてみたい!(^^)!
2010/10/31(Sun) 06:11 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
なんと言う、活性の高さw
そして、丸呑みしてるのにラインブレークさせず上げる腕!

いやー、すごいです^^

もう、エギングはあきらめてシーバス狙おうかなw
2010/11/01(Mon) 00:03 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

腕よりも、リーダーが太い(20ポンド)おかげです(笑)
でもたぶん、ランカークラスの丸飲みだと慎重にしないと危ないかも・・・。

ぜひシーバス釣っちゃってください(>_<)
今年は猛暑のせいか、シーズンがズレ気味なのでまだまだこれからですよ♪♪
2010/11/01(Mon) 01:19 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
宍道湖大量ですな~☆
最近は風の強い日が続いて出不精になってます・・・
そろそろ下り狙いに白潟公園に遠征に行かナイト☆
2010/11/01(Mon) 07:05 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

宍道湖にはどんだけシーバスがいるんでしょう・・・(゜o゜)
オイラ達が釣ってるのもほんの氷山の一角な気がします。

寒いですよね~('_')
風が強いと釣りもしにくいし・・・(;一_一)

白潟はあの路肩の駐車場が無くなったので要注意です☆
オイラはチャリなので問題なすですが(笑)
お時間が合えば駆けつけます♪♪
2010/11/01(Mon) 12:44 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

