--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月01日 (月) | Edit |
アタリが遠のいたかな??
っと思っても、ルアーを変えるとまた釣れだします

今回は時合がかなり長いようです

P1000326.jpg

マールアミーゴでも初キャッチ
P1000327.jpg

とにかく釣れ続けます・・・・
ワンキャスト・ワンバイトです

P1000330.jpg

がまかつRBが小さいバイトも拾ってくれます

サイズアップを狙い、プライアルバイブ大に交換すると・・・・

P1000332.jpg
ほんとにアベレージが上がり・・・・

P1000334.jpg
ガリガリでしたが、70センチジャストをゲット!!

今秋シーバスの記録をまた更新できました(●^o^●)

このあとも釣れ続け・・・・

まだまだ釣れ続けそうでしたが、

手と足の疲れに耐えられなくなったので撤収・・・

特に腕はパンパンです。。。

結果、最低20本はキャッチしたと思います
バイトは無限でした・・・

いやぁ~、

秋ってやばいですね(゜o゜)

ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)

あっ、そういえば、新品ルアーをパッケージから出すなりポイっと空いたパッケージをその場に捨てる方がいました・・・orz

オイラは小心者でへたれのため、注意はできないので後で拾って帰りましたが・・・・

お互い気持ち良く釣りをするためにも持ち帰ってほしかったです・・・・。

若輩者がえらそうなこと言ってすみません・・・

おしまい


コメント
この記事へのコメント
めっちゃ釣ってますね!羨ましい(>_<)僕もそのポイント行きたいですが、車なんで無理です(^_^;)
有料Pに停めて行こうかな…(._.)
2010/11/01(Mon) 20:42 | URL  | 蓮パパ #e6mArcUg[ 編集]
すごい事になってますね!
羨ましいです!

空のパッケージを捨てるのはよくないですね(`・д・´)
つい、ルアーは入ってないかと確認しまいますからw

釣り場はキレイなのがいいですね!

2010/11/01(Mon) 22:59 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
自転車強いですね^^
スゴいコトになってますね^^;
釣りすぎです・・・w
70アップオメです。
2010/11/01(Mon) 23:35 | URL  | kou #-[ 編集]
>蓮パパさん

アベレージも少しずつ上がってきて、楽しさ倍増です☆

駐車スペース難しいですよね・・・orz
少し遠めの無料Pに止めて、そこから折りたたみ自転車で移動なんてどうでしょう??(笑)
たまにそんな人を見かけますよ\(^o^)/


>ローリングナイトさん

このことをとある釣具屋さんの店員さんに話したら、めっちゃびっくりしてました(笑)

このときはコウメとプライアルのパッケージでしたが、からっぽでした('_')www
次はぜひ中身入りを見つけたいです!!(笑)


>kouさん

ありがとうございます(^_^)
どこからあんなに湧いてくるのか不思議です・・・(^。^)

それにしても、自転車の可能性は無限大です!!(笑)
ただ、かなり疲れますが・・・orz
2010/11/02(Tue) 01:52 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
よっしーさんそれです!!折り畳み自転車は思いつきませんでした。ナイスアイディアかもしれません(*^O^*)貴重なアドバイスありがとうございます(^-^)
2010/11/02(Tue) 13:42 | URL  | 蓮パパ #e6mArcUg[ 編集]
きゃー☆
爆りまくりじゃなすいか!!
僕は軽バンなんで普通のチャリを強引に乗せて
行っちゃおうかな~☆風よ止んでくれー!!

釣り場のゴミに関してですがマナーに若輩者もなにもないですよ☆捨てる人の方が若輩者です☆
捨てられたゴミを拾って帰られたよっしーさんは素敵です☆
2010/11/02(Tue) 15:06 | URL  | ASA #-[ 編集]
こないだはありがとうございました♪
あのポイントのシーバスを手玉に取るよっしーさんは
完全に素敵でした(*´∇`*)
今宵も僕は放浪の旅に出てきます(´∀`∩
2010/11/02(Tue) 18:26 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>蓮パパさん

おぉ(゜o゜)
お役に立てる情報で良かったです(^O^)
これでチャリシーバス仲間ですね♪♪(笑)

運転するときは、ロッドに注意ですよ☆


>ASAさん

約3時間で20本超えなので、大爆発でした(>_<)

チャリだといろんなポイント攻めれますよね♪
車と自転車のパーク&ライドはありかもですね☆

そう言っていただけると嬉しいです(^-^)
それにしても、捨ててあったのがコウメとプライアルの空箱・・・
宍道湖の最強コンビでした(笑)


>ROYさん

いえいえ☆
こちらこそいろんなポイントにお連れしていただいてありがとうございました(*^_^*)

素敵だなんて・・・・照れちゃいます(笑)
こんなオイラを相手してくれるシーバスさんに感謝です♪♪
また行きましょう!\(^o^)/

風が強く、気温が低いのでお体には気をつけてくださいね<(_ _)>
ただいま、オイラは卒論に苦戦中です。。。orz
2010/11/02(Tue) 20:43 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

