--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月03日 (水) | Edit |
卒論が忙しくて、しかもスランプ気味で焦ってます。。。orz
無事に卒業できるでしょうか?(゜o゜)ww

さて、この前もシーバスに行って参りました

しかも今回はROYさんとご一緒させていただきました(*^_^*)

まずは最近好調のポイントへ・・・

いきなり1投目から連続ヒット!!

P1000335.jpg
40ちょい☆

P1000336.jpg
50UP

その後アタリが遠のいて・・・・

コン!!

P1000338.jpg
これも50UP

それからポツポツとセイゴを追加しましたが、

今回はいつもより活性は低め・・・

風向きが違うせいか、大敵のアオコがどんぶらこ・・・・

そしてここは見切り、

ROYさんのお車に乗せていただいて、デカイのを求めてランガン(>_<)

デカイのはでませんでしたが、

新しいポイントばかりですごく楽しかったです

でもなにより、車中などでのお話が一番楽しい(笑)

ROYさん、今回も大変お世話になりました<(_ _)>

またよろしくお願いいたします☆

ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっぱい釣ってますね~!

自分も、誰かと釣りしたいです!

どうでもいいですが…
自分もプライアルバイブ買いましたw
2010/11/03(Wed) 21:47 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

人と釣りすると、楽しいのはもちろんですが色々な情報など自分には無いものを得られるので成長できます☆
ブログでの出会いに感謝するばかりです(^-^)

買いましたか!(^^)!
もし使うときはタダ引きだけではなくて、ぜひリフト&カーブフォールをお試しください!♪♪
2010/11/04(Thu) 02:24 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

