--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |
昼間はまだ多少暖かいですが、夜は気温が低いですね。。。orz

こうキュンと寒くなってくると、ロックフィッシュに興味が引かれます・・・

ワームなどのルアーで釣ってみたいですが、隊長が許さないと思うので、穴釣りのシーズンイン??ですかね(笑)


さて、話題はうってかわって、

PEラインカッターを買ってみました

以前、みなさんから様々なアドバイスをいただきましたが、

オイラはこれ↓にしました

P1000339.jpg
試しにPEを何度か切ってみましたが、

握りばさみの原理とかでささくれも出ずに見事に、

スパッ!!!と切れます(゜o゜)

しかもすごく小さいので、ピンオンリールにぶら下げてても全く気になりません

カラーバリエーションが多いのも良かったです

まだ新品だから切れ味抜群だと思うので、これから使い込んでいくのが楽しみです☆

ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このハサミ、自分も持ってますよ!(^∀^)
自分は、黄緑色です!

これ、最初のときは切れますよね~…
自分は、3年くらい使ってますがちょっと切りズライです^^;
でも、硬いPEとか、新品に近いPEなら余裕で切れます!w
2010/11/07(Sun) 22:22 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

わ~、おそろだぁ~(●^o^●)ww
オイラも黄緑とこれで迷いました・・・。

ってか、3年も前から売ってるんだね(゜o゜)
オイラは今回初めて見た(笑)
でも、3年経ってもそこそこ切れるっていうのはいいな☆
買って良かったです(>_<)
2010/11/08(Mon) 01:27 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
こないだの釣行のときに付けておられましたね☆
道具もコンパクトなのがいいですね☆
僕も次買うときはそれにしてみよかな☆
2010/11/08(Mon) 20:32 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

付けてました!(^^)!
ほんと小さいので、胸に付いててもキャストの時など全然邪魔にならないです☆
この切れ味がいつまで続くか分かんないですが、カラーも色々でオススメです♪♪

あと昨日、ニューアーバンスタイルのリベンジに行って参りました☆(笑)
また明日アップしようと思ってます(^O^)
2010/11/08(Mon) 23:49 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

