--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月13日 (土) | Edit |
天候が回復したので、行ってみると・・・

なんと、

アオコが薄くなってるではないですか(゜o゜)

チャンス到来かと投げますが・・・

一切反応無しorz

アオコが減ったのは良いんですが、ベイトまでもいなくなっちゃてます。。。

水温の急激な低下が原因でしょうか・・・

爆った2週間前と比べると5度以上下がってます・・・

ちなみに、中海方面ではホットな情報が飛び交ってるみたいですね

だとしたら、オイラのマイポイントはもう通り過ぎてしまったのか・・・

その場合、

オイラの今シーズンはおしまいです(笑)

でももちろん、冬になるまで通い続けますが(笑)

そういえば、先日買ったガイナ105を投げてみましたが、いいですね

飛距離が出ますし、なんといってもフラッシングがヤバイ

あの明滅はかなりアピールしてくれそうです

ただ、暗闇だったので細かな動きまでは分からず・・・。

シーズン終わりまでには、ガイナで一本出したいです(^O^)

P1000370.jpg
最近買ったショアシャイSL12とスライドベイトヘビーワンに挟まれて・・・
どれもまだ釣ったことがないのでキレイです(笑)

オイラが釣る分のシーバスが残ってますように。。。。

ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕とは、シーバスのシーズンが
違うようですなw
僕は、冬が深まるほど
シーバスって感じです^w^
冬でも、バス狙うよりは
20倍程、釣れる確立が高い
ので・・・w

因みに、僕は暖かいシーズン
は、ほぼバス一辺倒ですw
2010/11/13(Sat) 19:09 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

冬釣れるってうらやましいです(>_<)
しかも、確率が20倍ってやばすぎですね☆
ぜひそこに案内してください♪♪(笑)

ここらでは冬になったら、メバリングなどの根魚にシフトする方が多いようです(^_^)
オイラもできれば挑戦してみたいと思ってます♪♪
2010/11/14(Sun) 00:28 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
ガイナ105アクション素敵ですよね☆
僕も冬は根魚にシフトします♪
癒してくれるコ達が待ってますから(*´∇`*)
2010/11/14(Sun) 20:13 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
いやいやw
バスが異常に釣れにくいだけですw
1週間ノーフィッシュとか普通ですよw
真冬バスは。
2010/11/14(Sun) 20:55 | URL  | kou #-[ 編集]
>ROYさん

ガイナは投げて巻いてるだけで満たされます(^_^)
気持ちだけは嶋田仁正さんです(笑)

ROYさんのブログのテンプレにも素敵なカサゴさんがいますよね(*^_^*)
オイラも小さい頃から大好きです♪♪
もしよろしければ、行く時はご同行させてください☆


>kouさん

確かにバス素人なオイラも冬にバスを釣るイメージはないですね・・・(゜o゜)
冬はルアーで釣れる魚が限定されちゃいますね・・・(-_-)
2010/11/15(Mon) 00:33 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

