--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月15日 (月) | Edit |
前回、完全なるボウズを食らってしまいましたが、シーズン終わりも近い・・・

で、シーバス行ってきました

到着。下げてます。
そして、ベイトがちらほら

こりゃ良いかも





何を投げても反応の無いなか・・・

ガイナ105だけに足元でフッコクラスがギラっと反転して一瞬重みが乗り・・・・

ガイナの集魚力に驚かせられましたが・・・

それで終了・・・・

それから別のポイントへ・・・・

けっこうメジャーなとこへ行ったのですが、週末の夜だというのに誰もいない・・・

エサ釣りさんさえいない・・・

これはラッキー☆かと攻めますが・・・・

しーーーーーーーん(-_-;)

無反応

誰もいないはずです(笑)

釣り人もシーバスも中海方面に行っちゃったのかな・・・

だとしたら、

確実に、

チャリなオイラは・・・・

シーバスのシーズンは終わりかけてます!(笑)

ランカー!!なんて贅沢は言わないので・・・・

シーバス釣りたいです(切実w)

P1000374.jpg

ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)


春はかなり調子が良かったのに・・・・

秋はこんな感じなんでしょうか・・・

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だれもいないのも嫌ですよね・・・

ビビリの自分は、夜にだれもいなくなると帰りますw

自分は、今年中にあと一回バス釣りに行きたいですw


2010/11/15(Mon) 18:21 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
ファイトです☆
てか、シーバスにオフシーズン
とかあるのを初めて知りましたw
2010/11/15(Mon) 19:06 | URL  | kou #-[ 編集]
元気出して下さい☆
宍道湖側はだいぶ冬の姿になりつつありますね。

でもドンマイです!!

近々、拉致りますので待ってて下さい☆(笑)

中海方面で行きたい場所考えといてくださいね☆

僕も中海あまり詳しくないので一緒に中海を

知って行きましょう☆
2010/11/15(Mon) 20:32 | URL  | ASA #-[ 編集]
誰にでも不調な時期はありますよ(^O^)めげずに頑張ってください♪大橋川でもまだまだ釣れてるみたいなので、まだチャリでいけますよ(^-^)/
2010/11/15(Mon) 21:51 | URL  | 蓮パパ #e6mArcUg[ 編集]
気温・水温ともに下がって来てるからでしょうか。
聞いた話では、かなり遅れて下る群れも毎年あるようです。
でも僕も近々拉致りますので、よろしくお願いします(笑)
2010/11/15(Mon) 22:55 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ローリングナイトさん

オイラもかなりビビりです(笑)
夜、釣り場で1人になると、釣れるか釣れないかのドキドキ感よりも、恐怖のドキドキ感が上回ります('_')
おばけコワイ・・・(笑)


>kouさん

1年中釣れるなんて、高知はやばいですね(゜o゜)
ますます行きたくなりました・・・。

来年は、島根~広島~高知の釣り行脚なんてどうでしょう?(笑)


>ASAさん

ありがとうございます!☆
宍道湖近くは確実にもうダメだと思います(笑)

ぜひぜひいつでも拉致ってください♪♪(笑)
中海について、シーバスガイドで勉強するとともに、日々の釣り情報にアンテナを立てておきたいと思います\(^o^)/
中海マスター目指しましょう!!
そしてメーターオーバーも(^_^)


>蓮パパさん

励まし、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆

寒さに負けず、がんばりたいです!(^^)!


>ROYさん

そうなんですか(゜o゜)
良いこと聞きました☆
まだまだ通ってみます♪♪

拉致、大歓迎です!!!(●^o^●)
ぜひどこでも連れ去ってやってください(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2010/11/16(Tue) 01:06 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

