--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月18日 (木) | Edit |
ふと立ち寄った釣具屋さん・・・

何気なくキョロキョロするとどうもセールをやってるようです・・・

うろちょろ、ちょろちょろ・・・・

安くなってる(゜o゜)

ほんとは来春に買う予定でしたが・・・

次はいつ安くなるか分かんないので・・・・

見つけたのも何かの縁かもしれないし・・・

財布に臨時収入もあったし・・・・

買っちゃいました






ウェーダー!!

P1000381.jpg
6800円→3980円になってました

ついでにこれを入れるバッカンも

P1000382.jpg

さらに安物のライジャケを3980円でゲット
P1000383.jpg
ほんとはリバレイとかマズメのが欲しかったですが・・・(笑)
初心者のオイラにはこれで十分です(^_^)

次からはバッグを肩から提げての釣行ではなくて、これを着て行きたいです

これで恐いものなしです(笑)


ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)


なんか最近、モノにあふれてますね・・・

寒さに負けず釣り行くぞ~!(笑)

おしまい

コメント
この記事へのコメント
ウェーダー&ライジャケ買いましたか!!
ウェーディングはおかっぱりとは違う楽しさがありますからね!
その反面エイの恐怖もありますけどね(^_^;)
2010/11/18(Thu) 11:51 | URL  | 蓮パパ #e6mArcUg[ 編集]
>蓮パパさん

ですよね~(;一_一)
ここらの砂地には確実にいるみたいですし。。。
ネットや雑誌でエイの被害情報などを見るとビクビク・・・orz

すり足でかならず歩きます・・・☆
あと、棒きれで足元ツンツン作戦も・・・♪
2010/11/18(Thu) 12:29 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
とうとう買いましたね☆
神の領域に1歩近付きましたね(笑)
ウェーディング楽しいですよ☆
ポイントの幅も広がりますし安全第一で
一緒にウェーディング楽しみましょう☆

拉致るとか言っておきながら只今仕事に行事に
追われておりまして・・・
落ち着いたら連絡するので待ってて下さい☆
2010/11/18(Thu) 18:19 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

なんか買って持ってるだけで、ちょっと釣りがうまくなる気がします(笑)
次は・・・車が欲しい(笑)
早く社会人になりたいです・・・。

いえいえ、ありがとうございます☆
最近、気温もグッと下がってます。
お体に気をつけて、お仕事がんばってください(●^o^●)
2010/11/18(Thu) 20:27 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
とうとう入手完了ですね(*´∇`*)
ウェーディングフィッシング、是非ご一緒しましょう♪
ご案内します☆
2010/11/18(Thu) 21:42 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
ウェーダー安いですね!!

バッカンもいいですね・・・移動が自転車なので関係ないですがw車だと、濡れては困りますからね^^;
あと、バッカンは大量のルアーケースを収納するのにも便利みたいです!
ライフジャケットも大事ですね!
自分のは3000円くらいのやつですw

気になったのですが、いつもどんな感じで釣具をチャリに積んでますか?
2010/11/18(Thu) 22:07 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ROYさん

早速連れて行っていただいて、ほんとにありがとうございました!!☆
遅くまでお世話になりました<(_ _)>
ウェーディング、楽しすぎます!!!(>_<)
あの臨場感はたまらんです♪♪

さらにROYさんの極太シーバスもたまらんかったです(笑)
あんなキレイな魚体は初めて見ました(*^_^*)

またお時間がある時はよろしくお願いします☆☆
2010/11/19(Fri) 02:28 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
>ローリングナイトさん

とにかく初めてなので、安物づくしにしてみました(笑)
でも、さっきまで使ってましたが、ウェーダーもライジャケもかなり良い感じでした(^-^)
バッカンは何にでも使えて便利ですよね☆

シーバスに行く時は、
まずロッドとタモの柄を束ねてそこにショルダーベルト?を付けて背中に背負います。
タモは四つ折りにしてカゴの底に。
その上にルアーやリールを入れたカバンを載せます。
オイラのチャリはカゴが大きめなので、すんなり入ります☆
ってか、ローリン君のチャリにカゴはあったっけ??(笑)
2010/11/19(Fri) 02:39 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

