--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月19日 (金) | Edit |
もう完全に宍道湖方面には見切りをつけました

ということで、いつものポイントへ(^_^)

到着すると、流れはトロトロ・・・
あんまり得意な状況ではないですが、

ベイトはざわざわ☆

するといきなり足元でセイゴ!!!

でもすぐに、さよ~ならorz

また足元で今度はフッコクラスがヒット!!!




でも、さよ~なら・・・(;一_一)

バイトの瞬間が見えてるだけに、悲しいです・・・

2匹とも目の前でブレイクで食ってきました

が、このあと反応無し・・・

ちょっと場所をずらして対岸のシャローに狙いをチェンジ

すると・・・

巻き始めに・・・

ドンッ!!!!!

慎重に、慎重に・・・・

タモ入れに手こずりましたが、

ひさびさの・・・

フッコ様!!!

P1000384.jpg
サイズは51センチでしたが、よく太ってて良い魚でした

超嬉しかったです(笑)

P1000388.jpg
ルアーはショアラインシャイナーSL12
入魂完了です

すぐに目の前のブレイクで・・・

ガボッ!!!

P1000389.jpg
少し痩せたフッコ君(^_^)

これを最後に、完全にベイトも沈黙・・・

ちなみに、4ヒットすべてショアシャイSL12でした。
ガイナなどには当たらず・・・。
ベイトがサヨリだからかもしれません(>_<)

で、もう帰ろうかなと思っていると・・・・

またもや、めっちゃ嬉しいことが・・・





ROYさんからウェーディングのお誘いが入電!!!

短時間、ちょろっと振ってみましょうと

もちろん、

即OK!!!(笑)

そしてすぐに撤収です

後半へ続く・・・


ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)


次回、

初ウェーディングで初フィッシュ??(仮)


をお送りします(笑)

P1000391.jpg
一部をちょろりと・・・

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オメデトウ御座います^^
久し振りの魚は面白いですよね♪
こんな記事見てたら、シーバス行き
たくなってきた(汗
2010/11/19(Fri) 19:07 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

ありがとうございます☆
今回は1匹の重みが違いました・・・(>_<)

さぁ、寒さに負けず、ガンガン行きましょう♪♪(笑)
2010/11/19(Fri) 22:05 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

