--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月20日 (土) | Edit |
前回からの続きです。

ソッコーで帰宅し、準備!!

そしてROYさんに迎えに来ていただいて、出発

ポイントに到着。
ドキドキしながら、ぎこちなくウェーダーを装着・・・

ROYさんからウェーディングとこのポイントのレクチャーを受けながら・・・

初入水!!!

水のひんやりとした感覚と水圧が肌に伝わってきます・・・

こんな感じなんだ(゜o゜)

とにかくもうドキドキです

釣り開始!!

ほどなくすると・・・

「来ました!!」とROYさんの声

振り向くと激しく水しぶき!!
大きそう(゜o゜)

近寄ってみると・・・

P1000390.jpg
極太でめっちゃキレイなシーバス

さらに心拍数は上昇!!(笑)

するとオイラにも・・・・

コツンッ!!

今回はブツ持ちを撮っていただきました
P1000393_convert_20101119042218.jpg
なんだか慣れてないのでぎこちない・・・。
フッコ小でした

P1000391.jpg
誘惑フォールからのタダ巻きで☆
丸飲みです

サイズは大きくないですが、

ウェーディングで初フィッシュです!!!

全てはROYさんのおかげです

ありがとうございます!(●^o^●)!


そしてさらにドーーーーーーーン!!!

少しサイズアップ♪♪
P1000394_convert_20101119051914.jpg
フッコ大です☆

誘惑トントンフォールで(無理矢理w)
ボトムバンピングとも言います(笑)

バレそうでひやひやしました
これはROYさんにキャッチしていただきました
P1000395.jpg
すごくキレイ・・・

流れのあるところで釣るシーバスはすごく引きますね(゜o゜)

そんでもってウェーディングで釣ると、臨場感もすごくて

とにかく楽しい!!

(って釣ってる途中に大声で叫びすぎて、ROYさんすみません)

結果、2匹もゲットできました(゜o゜)

ROYさん、本当にありがとうございました

もう感謝でいっぱいです<(_ _)>


また良かったら、よろしくお願いします(笑)


ブログランキングに登録してみました☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
※決して変なサイトへは行かないので、大丈夫です(笑)

おしまい

コメント
この記事へのコメント
初ウェーディングで初フィッシュ素晴らしいです!僕は後片付けが面倒なんで、あまりウェーディングはしませんが、久しぶりに浸かりたくなっちゃいました(^O^)
近々行くので僕も頑張ります!
2010/11/20(Sat) 13:11 | URL  | 蓮パパ #e6mArcUg[ 編集]
>蓮パパさん

ありがとうございます!!☆
ウェーディングはほんと最高ですね♪♪
水の中で魚と同じ目線で出会えるのはなんか神秘的です・・・(>_<)

アオコがだいぶ無くなって、これからがチャンスかもですよ☆
安全第一でガンガン頑張りましょう\(^o^)/
2010/11/20(Sat) 14:28 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
おめでとうございます☆
ウェーディングは世界変わりますよね☆
ほんと体も釣りもドップリ浸かってやめられなくなりますから(笑)
予定が合えば今度僕も仲間に入れてください☆
三人でウェーディングトリオを結成しましょう(笑)
それにしてもプライアルのボトム攻めは効きまくりですね☆
イメトレしときます☆
2010/11/20(Sat) 20:00 | URL  | ASA #-[ 編集]
初のウェーディングでも釣ってしまうんですね!!

ウェーデングはやったことないですが、キャストの姿勢?とかが変わるのに釣れるのはすごいと思います!!

エイと事故にはお気をつけてくださいね!
2010/11/20(Sat) 21:11 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
良いですね~~^^
僕も、やってみたいです^^
バスでも、ウェーダー使う人
いるしな~・・・
2010/11/21(Sun) 01:09 | URL  | kou #-[ 編集]
>ASAさん

ありがとうございます(^_^)

もうこの一度でドップリと深みにハマってしまいました(笑)
シーバスの美しい魚体にもウットリしました☆

いえいえ、オイラこそよろしくお願いします<(_ _)>
ってか、トリオいいですね~♪♪
目指すはランカートリプルヒット~??(笑)

ボトム攻め、強すぎです(゜o゜)
でもそろそろミノーでもドカンと釣りたいですね☆(笑)


>ローリングナイトさん

いえいえ、この魚はROYさんの経験とご指導の賜物です(*^_^*)
とてもありがたいです☆

キャスト姿勢などは特に変わりませんが、まだまだ体のさばき方がぎこちないです('_')
あと、水の流れや底の感触を常に感じながらの釣りになるので、全身で釣ってるって感じです(笑)

ここらへんのウェーディングポイントはどこもエイが多くて評判?なんですよ・・・(-_-;)
くれぐれも安全第一で釣りたいと思います☆
2010/11/21(Sun) 01:10 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
お世話になりました☆
ウェーディング一緒に楽しめてよかったです♪
これからも安全第一で浸かりに行きましょう(*´∇`*)
ウェーディングトリオ、僕も大賛成です(*´∇`*)笑
2010/11/21(Sun) 01:17 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>kouさん

一度やってみても損はないですよ♪♪
川なら普段行けないポイントとかにも回りこめたりできるかもですよ☆

でも、オカッパリより事故が起きる可能性が高いから、安全面だけには気をつけてね~(^O^)
2010/11/21(Sun) 01:18 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
>ROYさん

こちらこそ貴重な体験をありがとうございました(●^o^●)
もうオイラもウェーディング大好きです☆
ほんと振ってるだけでも充実感がありますね♪♪
よろしければ、ぜひぜひまた行きたいです!!\(^o^)/

もう、ウェーディングのチームとか作っちゃいますか??(笑)
にぎやかで楽しそうです!(^^)!
2010/11/21(Sun) 01:25 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

