--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月27日 (土) | Edit |
今回もROYさんとご一緒させていただきました

今回はウェーディングでシーバスです!!

到着すると、雨がポツリポツリ・・・
流れはなかなかの早さで上げています

さぁ、これが吉とでるか凶とでるか・・・・

まずは最近好調のバイブから☆

すると・・・・・

誘惑フォール中に・・・

小さく・・・

コツン・・・

ガシっと合わせると、

グーーーーーーーーン♪♪

ほどなくして浮いてくると、皮一枚

しかもなかなかフィッシュグリップでつかめない・・・

で、もう有無を言わせずハンドランディング!!(笑)

こんな時、ウェーディングネットがあると便利ですよね

またブツ持ちを撮っていただきました
ROYさんありがとうございます<(_ _)>

P1000407.jpg
サイズは58センチでしたが、頭が大きくて、体高もあってかっこいい・・・

しかも、

ウェーディングで釣ったシーバスの最大サイズ!!w

小さくてもオイラには大きな1匹☆
嬉しいです(●^o^●)

するとまた程なくして・・・・

P1000408.jpg
これは50センチぐらいだと思います

これを最後にアタリが遠のき・・・

その後、ミノー、シンペンを色々と投げても反応なし・・・

なのでまたバイブに戻すと・・・

目の前のブレイクで、

バシュッ!!!

元気よく飛び出してきました(゜o゜)
P1000409.jpg
45センチぐらいでしょうか☆

どの魚もほど良く太ってて、キレイな魚でした(^_^)

それからもう気配が無くなったので、撤収~

なんかオイラ、最近はフッコハンターになってます(笑)

でも、釣れるだけでもすごくありがたいので、フッコでも最高です

さぁ、大きな群れはどこかな~(^。^)

ブログランキングに登録しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

ROYさん、今回もたいへんお世話になりました<(_ _)>

いやはや、根魚が待ち遠しいですね~(笑)

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
羨ましい!

こっちは、メバルが釣れだしているので・・・
メバルをがんばりますw

2010/11/27(Sat) 22:51 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

でも、最盛期より着実に釣れなくなっているようですorz
シーバスを楽しめるのもあとわずかです。。。

♪メバル♪(*^_^*)
オイラも挑戦しようと思ってるので、
釣り方とかワームを参考にさせてください<(_ _)>
アオリ同様、美味なターゲットですよね(笑)
2010/11/28(Sun) 01:44 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
キレイな魚ですね~^^
羨ましい!!
僕も、テスト期間が空けたら
久し振りにシーバス行こうと
思っています^^
バスが、好い加減、渋くなった
ので・・・
2010/11/28(Sun) 21:24 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

リバーで釣れるシーバスは最高にキレイです☆
ただ、こちらではシーバスが渋くなってきました・・・orz
そろそろほんとに根魚です!(^^)!

ちなみに、広島の河川では極太のランカーシーバスが爆釣のようです(笑)
2010/11/29(Mon) 01:59 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

