--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月29日 (月) | Edit |
とある釣具屋さんへ・・・

根魚用のワームを物色中・・・

その刹那、フッと見たことのある男の人が横切りました・・・

もしや?????

その通路へ移動・・・

わざと足音を立てて、近付いて行くと・・・

あっ・・・

目が合った☆

オイラの勘は的中・・・

ROYさんでした(゜o゜)

釣り好きだとは言え、釣具屋さんでバッタリ・・・

運命を感じました(笑)

オイラは最強ワームを買い・・・
P1000418.jpg

ROYさんがこのあと行くとおっしゃられたので、

ご一緒させていただいて、釣りへゴー!!!(笑)

本日のメニューは、サーフのち根魚、時々シーバスでございます(笑)

まずはサーフへ・・・

魚の反応はありませんでしたが、
まるでヒラスズキの出そうな雰囲気ムンムンの好ポイントを発見☆
今後に期待です(>_<)

次に根魚へ・・・

オイラはまだ根魚タックルを持っていないので、今回は貸していただきました<(_ _)>
ありがとうございます

開始早々、ROYさんがカサゴやアジを釣り上げる・・・

さ、さすがだ

オイラもぎこちなく攻めていると、やっと・・・

ココココ!!

じゃーーーーーん
P1000417.jpg
10センチぐらいですが、立派なメバルさん

とっても嬉しかったです

その後、ランガンするもアタリが無く撤収~

そしてマックで腹ごしらえし、

リバーシーバスへ

しかし、完全ノーフィッシュ

もうシーバスが終幕の可能性濃厚です・・・

いよいよ、
本格的に根魚シーズン突入でしょうか(^◇^)w


ブログランキングに登録しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワームはメバミートですか?
良いですね~^^
メバル。メチャ憧れです><
高知でも、釣れたら良いのに・・・

根魚用ワームは、色々な物を使い
ましたが「ガルプ!!ベビーサーディン」
のピンクが最強です^^
2010/11/29(Mon) 16:57 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

大正解!!メバミートです☆
かなり昔に買ったけど、まだ売ってるのかな・・・。

クリクリおメメに癒されます(●^o^●)
引きも意外と強いです♪♪
広島までは我慢ですね・・・。

ちょうどベビーサーディン買いました(゜o゜)
その写真を追加アップしようと思います☆
2010/11/29(Mon) 17:29 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
運命ですね~♪
自分が釣具屋さんに行くと、たまに魚君がいますw

気持ちを根魚に切り替えて、根魚を楽しみましょう!w
根魚タックルは、自転車でも移動は簡単ですよ^^
ただ、厚着していかないと・・・凍死しますw

自分も、テストが終わったらメバル本気でやりますヽ(≧▽≦)ノ
2010/11/29(Mon) 17:57 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

知り合いに突然会えると、嬉しいよね(>_<)

根魚を集中的に楽しみたいのですが、
家からポイントの海までチャリで1時間ぐらいかかるんですorz
着くまでに凍死しちゃうかも(笑)
機会がある時にぼちぼちやっていきます☆

テスト明けのメバル、更新を楽しみにしてます♪♪
2010/11/29(Mon) 20:41 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
まだまだイケるかも?
お久です。
今朝、同僚が朝礼中にもかかわらず嬉しそうに写メ見せつけてきがりました。しかも90cm級を・・・(絶
kouさんらのホームリバーで・・・

寒くなりますが根魚はこれから本番です。
凍傷にならぬよう、がんばってください。
私はひたすら「おヒラ様」を狙ってがんばります。
2010/11/29(Mon) 21:15 | URL  | よろくそおやぢ #-[ 編集]
ガルプは最強ですよね!僕も根魚や鯵にはガルプしか使いません(^_^;)

ただ液漏れすると臭いがちょっと(笑)

いろいろ試した結果ジップロックを3重にするといいですよ(笑)
2010/11/29(Mon) 21:16 | URL  | 蓮パパ #e6mArcUg[ 編集]
ガルプの保管に気をつけてくださいね!(笑)

液漏れもいやですが・・・夏にテキトーに保管するとカビが生えますよ・・・
あの日以来・・・人にはガルプをすすめるのですが、自分は買ってないのですw
2010/11/29(Mon) 22:26 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
釣具屋さんで偶然バッタリ→釣行。
息ぴったりですね(笑)
ロック早く本格始動したいです(*´∇`*)
シーバスにもまだ未練タラタラですけど(*´Å`)
車に両タックル積む日々になります。
2010/11/29(Mon) 22:36 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>五目釣り師さん

お久しぶりです☆
90クラスですか~(゜o゜)
オイラはランカー獲れずに今年は終わりそうですorz

ありがとうございます♪
今度は根魚のランカーを釣りたいです(笑)

おヒラ様いいですね~(>_<)
オイラも将来は絶対釣りたいです!
その時はポイント案内よろしくお願いします(笑)


>蓮パパさん

ガルプ最強のようですね~(^_^)
でも恥ずかしながら、まだこれで魚を釣ったことないんです・・・。

液漏れコワすぎますorz
あの臭いがほかに移りでもしたら・・・
彼女にブッ飛ばされます(笑)

ジップロック3重はぜひ実践します☆(笑)
2010/11/30(Tue) 02:23 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
>ローリングナイトさん

カ、カビですか~(゜o゜)
ワームなのに生えるんですね・・・。
頑張って、夏までには使い切りたいです(笑)

とりあえず、液漏れ含め、長期保管は危険そうですね(T_T)


>ROYさん

ほんとですね(*^_^*)
家はかなりご近所なのに、ほかでもない釣具屋さんで出会うって素敵すぎます(笑)

シーバスも気になりますよね~(>_<)
どちらを狙うか悩む日々になりそうですね☆
あと、寒さとの壮絶な戦いですね(笑)
2010/11/30(Tue) 03:11 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

