--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月07日 (火) | Edit |
行きます!!

ということで、ROYさんにお供させていただきました☆(笑)

今回はロックフィッシュです

到着。
ポイントのレクチャーをしていただいて、

釣り開始です!!

で、仕掛けづくりにもたもたしてると・・・

ROYさんが早速カサゴをゲット
しかもワームじゃなくて、ちっちゃなバイブで(゜o゜)

すげ~

少し移動して、

何気に足元に落とすと、いきなり・・・

ゴグッ!!

落とした瞬間に根がかりしてしまいました

強くあおると・・・・

グン!!グン!!!!

えっ、根が動いてるの??

ゆっくりゆっくり巻き上げると・・・

ドドーーーーン!!
P1000446.jpg
超々納得の20センチオーバーです(>_<)
ベビーサーディンをがっぷり食ってます☆

ブツ持ちも
P1000444ooo.jpg

これで意気揚々と次を狙いますが、無反応

でも、ROYさんはカサゴの25センチを釣ったり、
コンスタントに釣ってます
さすがすぎます

ここも反応が悪くなったので、街灯のところへ移動・・・

すると水面がパシャパシャ

アジかなと投げると・・・・

P1000448.jpg
ヒラセイゴくん
一瞬、尺アジかと思いました(笑)

すると・・・
P1000449.jpg
小アジさんゲット!!

なんと、

初めてワームでアジを釣りました

初体験でした

このあと、ランガンモードに突入

同様にカサゴやセイゴ、アジをゲットして撤収~

時化の影響がまだまだ残っているようで、メバルさんはご不在のようでした

次は会いに来てね~(●^o^●)

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

それにしても、帰りに食べたラーメンがバリうまでした
冬のラーメン屋さんはオアシスです!!(笑)

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いサイズじゃ無いですか^^
僕は「最大」でも25㎝位のしか
釣ったことないです・・・
殆どが20行かない位。。。
友達がペットボトルオーバーの
カサゴ釣ったときはビビりました・・・

冬のラーメンは、旨いですよね~^^
温まります♪

2010/12/07(Tue) 19:38 | URL  | kou #-[ 編集]
カサゴはあんまり釣った事ないです・・・
おいしそう!w

あと、そのジグヘッド!
自分の大好きなやつですw
目付きでグロー/ピンクなのが最高ですw

ワームのアジングはイライラするときもありますがw
なかなか、楽しいですよ!

冬のラーメンはおいしいですよね!
一回、屋台で食ってみたいですw
2010/12/07(Tue) 21:56 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
根魚さんに癒された釣行になりましたね♪
ラーメンも格別♪
2010/12/07(Tue) 22:02 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>kouさん

大満足サイズですよね~☆
オイラもまだまだ尺サイズは釣ったことないです。
カサゴってデカくなるほど、見た目が恐竜みたいでモンスター感もすごいですよね(゜o゜)

ラーメンは身も心も温めてくれます・・・♪♪


>ローリングナイトさん

煮付けにしましたが、激ウマでしたよ~(>_<)
脂がのって、トロトロでした☆

ダイワのですよね☆
オイラは安いので使ってます(笑)
形がオーソドックスで使いやすいよね。

アジング楽しかったです♪
なかなか乗りませんが・・・orz
今度はデカイのを狙ってみたいです。

屋台いいですね!!
ここらへんには無いのでオイラも行ってみたいです♪♪


>ROYさん

ありがとうございました☆

ほんと根魚さん最高です♪♪
おっきいのが釣れたらもちろん嬉しいですが、
会いに来てくれるとほっこりした気持ちになります(笑)

次もラーメン経由でいきましょう♪(笑)
2010/12/07(Tue) 23:16 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
おひさしぶりです☆
すみませんバタバタが続いて
コメントができませんで・・・

根魚いいですね★
僕も少しの合間を見つけてSYサンと
行ってますがやっぱ冬の楽しみは

メバル・アジ・カサゴに

釣行後のラーメンに限ります(笑)

僕も釣りを始めてから寒い時期の夜釣行後に
コンビニでカップ麺を買って食べるのが
自然な流れになってます・・・(笑)
寒い時期の釣りの醍醐味ってやつですね★
体重だけは素晴らしく増えますが・・・(笑)
2010/12/09(Thu) 21:04 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

お久しぶりです!!\(^o^)/

根魚最高です~♪♪
食べても激ウマですよね~。
しかもセイゴやアジやらのゲストが飛び出てくれるのがさらに楽しいです(>_<)

オイラもこの時期はカップ麺をよく食べます☆
あのお手軽さであのうまさは正直、どの飲食店をも凌駕してると思います(笑)
釣り場でお湯を沸かして食べたら最高だろうな~(*^_^*)
冬の釣りはラーメンをおいしく食べるための前菜かもですね(笑)
体重は気にせず、食いまくりましょう(爆)
2010/12/09(Thu) 22:12 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

