--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月12日 (日) | Edit |
とあるロッドがまだまだ来ないようで・・・

とりあえず、リールを!!

っと買いに行ったら、これまた品切れ中(笑)

というわけで、巻く予定のラインとワームだけ買いました(笑)

ラインは最近発売?したのかあまり見慣れないのを・・・
P1000455.jpg
でも、パッケージがかっこいいし、

「全てを極めた”超極細”SVGナイロン」

っていう売り文句に惹かれました(笑)

そして大好きなメバミートも安くなってたので購入
P1000462.jpg
そしてカラーは、オイラ大好物の明太子(笑)

人間がまずバイトしちゃいました(^。^)w

でも、ピンクに赤いラメで釣れそう感はたっぷり

根魚さんも明太子は好物でしょうか??(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
さてさて、
話題は変わりまして・・・

ついにダイワも出しましたね(゜o゜)

10セルテートのハイギアバージョン
pprecertathp02b.jpg

赤のアクセントがかっこいい・・・(*^_^*)

もちろん買う予定なんて無いですが~(笑)

これからは

ハイギアの時代なんでしょうか??(笑)

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!ついに買いますか!!w

明太子も釣れそうですね!w

ダイワのリールは、最近デザインがかっこいいですよね。
でも、シマノがすごいんだぞ!w(黙れw

ちなみに、時代はハイギアだと思いますw
やっぱり、手返しがよくなると、キャスト回数も増えて、魚が釣れる可能性があがるんだと思います^^
2010/12/12(Sun) 19:22 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

買っちゃいますよ~\(^o^)/
届くまでが待ち遠しいです☆

ほんとガラッとデザインが変わったよね~(゜o゜)
でも、大丈夫です。
オイラもシマノ派ですから(笑)
やっぱステラが夢だな~(^_^)

XGってのも出てますもんね♪
ハイギアだったり、レバーだったり、時代はノーマルでは物足りなくなってますね(笑)
2010/12/12(Sun) 19:42 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
メバミート釣れるんですね☆
早速買いに行ってみます☆
僕は最近、ガルプとスクリューテールに
頼りっきりで・・・

ダイワもハイギア傾向ですね☆

お分かりのとおり僕もシマノ派ですから☆

この先はステラしかないですわ☆

何年後になることやら・・・(笑)
2010/12/13(Mon) 06:42 | URL  | ASA #-[ 編集]
僕は、買ってもバイマスくらいまで
ですかね~。
僕自身、スピニングにクオリティを
求めてないんで^^;
てか、最近は安くて良いリールが
増えてきましたしねw
僕は、ずっとエアノスXT使ってます。
ベイトは、高級リールばっかですがねw

メバミート良いのですか~。
僕は、ミートヘッド自体をあんまり使った
コトないです^^;グリパンとか色々と持って
いますが・・・
2010/12/13(Mon) 18:49 | URL  | kou #-[ 編集]
>ASAさん

メバミートいいですよ~☆
カサゴはほとんどこれで釣りました♪
使う頻度が多いのもあるかもしれませんが・・・(笑)
ガルプの信頼度はハンパ無いですよね(>_<)

ステラ欲しすぎますよね(^。^)
死ぬまでに1度は所有してみたいです・・・☆
宝くじ・・・当たらないかな(笑)


kouさん

オイラも当分はバイマスぐらいが限度だと思います(笑)
昔、安物は大物がかかると壊れると言われてましたが、
最近はありえないですよね(笑)
実は、メバル用に買う予定のリールはエアノスXTです(^O^)

初めてワームでカサゴを爆ったのがメバミートで、
それから愛用してます☆
活躍してくれることを願います\(^o^)/
2010/12/13(Mon) 20:22 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

