--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月20日 (月) | Edit |
ロッドを注文してから10日以上経ち・・・・

我慢できないので、釣具屋さんに行って聞いてみました(笑)

すると・・・・

新製品でかなり人気商品のようで、
メーカーにさえ在庫が無いとのこと・・・

えっ、生産待ち??(笑)

とにかくいつ来るか分かんないそうです・・・orz

年内間に合わないのかな~・・・

なのでとりあえず、リールを買いました(笑)

じゃーーーーん
P1000488.jpg
シマノ
エアノスXT2000です

オイラにはこれで十分です

で、リールにラインを巻いてもらっている間にごそごそ・・・

P1000487.jpg
カブラもついでに買ってみました(^O^)

どんな状況で効果が発揮されるのかよく分かんないですが・・・

リールを早く試したいな~(●^o^●)

・・・とか言いながら、早速行っちゃたんですが(笑)

それはまた次回に更新しようと思います


ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

コメント
この記事へのコメント
エアノスXTだ!w
やっぱり、かっこいいなぁ~^^

そしてカブラ・・・0.75g!
飛ばし浮きみたいなのを付けて投げるんですか?
2010/12/20(Mon) 22:43 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいです(>_<)

正直、カブラの使い方は分かりません(笑)
でも飛ばしウキと相性良さそう♪♪
あと、ベタですがワームに反応が無くなった時とかに、
効果があるかもですね(^_^)
2010/12/20(Mon) 23:32 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
カブラ・・・
カブラジグは、1度使うと
魚皮部分が曲がりますw
だから、僕はあんまり使い
ませんが・・・どうなんでしょう?
関係ないでしょうかね?喰いには
2010/12/21(Tue) 00:42 | URL  | kou #-[ 編集]
>kouさん

そうなんですか(゜o゜)
なかなかデリケートなんですね☆

カブラはまだ全くの初心者なので、
次行く時は試してみようと思います\(^o^)/
2010/12/21(Tue) 01:32 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
お疲れさまです♪
NEWリールを入手、あとはロッドを待つだけですね☆
カブラはデイなんかも良さそうですね(*´∇`*)
今日はアジに遊んでもらってきました♪
2010/12/21(Tue) 01:47 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

おつかれさまです☆

ロッドを待つだけなんですが、
入荷未定なのが心苦しいです(笑)
早くベタベタ触りたい・・・(^。^)

アジいいですね~♪♪
この前も少し釣りましたが、アジングにもハマりそうw
アジキャロとかに興味津々です(笑)
2010/12/21(Tue) 14:02 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
エアノスいいですね☆
SYさんはエアノスの1000S使ってますよ☆

カブラジグ夜釣れますよ☆
カブラジグのそのカラーで去年釣りました☆

竿待ち遠しいですね☆

2010/12/21(Tue) 15:39 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

さすがのシマノなので、
この価格帯でも信頼度は抜群ですよね☆

釣れるんですね~♪
早く試してみたいです(^_^)

待ち遠しすぎて、
首がロッドより長くなりそうです(笑)
2010/12/21(Tue) 22:56 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

