--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月14日 (火) | Edit |
最近ずっと強風だったり、雨が降ってたり、

パッとしないですよね・・・

さすが山陰です(笑)

しかも、ロッドがまだ届かないし・・・

卒論がめんどくさい事になってるし・・・(笑)

おっと、

ネガティブはダメですね(*^_^*)

今回はドーナツを食べたお話です

彼女とイオン日吉津に行った帰り、
ふとROYさんの話を思い出しました

「米子においしいドーナツ屋さんがあって、よく食べに行く」
という話☆

で、行ってみました(笑)

フロレスタというお店です

P1000452.jpg

左から、抹茶、ダージリン、プレーンを買いました

プレーンは注文してから揚げてもらえるので、

ホッカホッカでおいしかったです

その勢いで抹茶もダージリンもぺろりと完食

すごく優しい味で、たくさん食べても太らなそう

それはないですね(笑)

またお気に入りのスイーツ屋さんが1つ増えました

日替わりメニューもいろいろあるらしく、

がんばって全種類制覇したいな~\(^o^)/


ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分の所もパッとしない天気ですOTZ

すっごいうまそうですね!!!
佐渡には、ミスドしかないのですがw
どうでもいいですが、佐渡のミスドって儲かってるらしいですw(なんの話だw


2010/12/14(Tue) 22:54 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

冬の日本海側の気候はいやよね~(-_-;)
気分まで曇っちゃいますよね(笑)

オイラ、ミスドはめっちゃ行きます(^_^)
ポイントがそろそろ500の大台に届きそうで・・・
何にしよ~(笑)

ミスドはお手軽だから、みんな行きやすいんでしょうかね(>_<)
オイラの近所のとこもいつも学生やらなんやらで賑わってます☆
2010/12/14(Tue) 23:41 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
よっしーさんの言われるように「優しい味」って感じですよね♪
僕はホカホカでサクフワなプレーンが一番好きです☆

注文中のロッド待ち遠しいですね♪
入手完了したら本格的に突入ですね☆
2010/12/14(Tue) 23:48 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

ほんと、なんぼでも食べられます!って感じです☆
しかも揚げたてを提供してくれるのは、反則です!!(笑)
ナイスな情報、ありがとうございました(●^o^●)

かなり待ち遠しいです・・・('_')
明日で注文してから1週間・・・
そろそろ届かないと、逆に不安になってきます(笑)
それだけ品薄ということかもしれません☆
2010/12/15(Wed) 00:04 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
ドーナツまさげ~☆
強風激荒れは山陰冬の風物詩(涙)
冬場のライトリガーには辛い現実ですね・・・

注文されたロッド気になります☆
またレビュー待ってます☆

卒論ファイト!です☆
2010/12/16(Thu) 10:30 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

ありがとうございます!!
卒業できるようにがんばります☆(笑)

昨日今日は雪も降って、もうほんとに冬なんだなと改めて実感しました(-_-;)
認めたくないですが・・・。

安物なので、期待はしないでくださいね(笑)
でも、これだけ届かなくて出回ってないということは、
このロッドを使うのはここらではオイラだけかもw(^-^)
2010/12/16(Thu) 14:54 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

