--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月16日 (木) | Edit |
いよいよ山陰にも雪が・・・

オイラ、寒さには強いほうなのですが、
今年はなんだかまだ寒さに慣れません

暑い日が長かったせいでしょうか?(笑)

さて、ロッドが届いたらそのことを書こうと思ってたのですが、
まだ届かず・・・

というわけで、今日もグルメです

島根では、ちょっと有名らしい、
ivi cafe(イビカフェ)
ってとこに彼女と行ってきました
P1000464.jpg

オールが特徴的です
P1000465.jpg

すると次はロボットさんがお出迎え(笑)
P1000474.jpg
ネタが満載ですね(笑)

P1000466.jpg
中に入ると、温もりのある雰囲気と、
癒し?の洋楽が流れてて、

すごく居心地が良いです

彼女はホットサンドを注文し、
オイラはスープカレーのランチセット
P1000469.jpg
鶏肉がトロトロになってて・・・

ガチで美味しいです!!

ほんとにおいしいと、逆に言うことが無いですね(笑)
今まで食べたカレーのなかで、1番かもしれません・・・
でも、メニューは週替わりなので、他のも楽しみです

もちろんデザート付き(笑)
P1000470.jpg
ほろにがプリン
プリンのミルキーさがたまりませんでした☆

P1000472.jpg
さらにivi特製カフェラテ♪
表面に焦がしたキャラメルが乗ってるんですが、

これまた最高においしい!!!

ちなみに、写真を撮り忘れましたが、
カフェの窓からは超一級ポイントの大橋川と中海大橋が目の前に見えて、
シーバスマンの心が強く揺さぶられます(笑)


とにかく癒されました・・・
何時間でもいたくなるような空間です

カフェ好きの方はもちろん、
シーバス好きwの方も、
お近くだったら、行かれてみてください(●^o^●)
P1000486.jpg

これだけ食べて、1人千円前後・・・
損はしないと思います☆

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

最近・・・

グルメブログになりつつありますね(笑)


おしまい

コメント
この記事へのコメント
うまそう!

とくに、プリンを食べてみたいです^^
プリン最近食べてないのでw
2010/12/17(Fri) 21:41 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

どれもめっさおいしかったです☆

プリンはカラメルがコーヒー風味で新しかったです♪♪
プリンのふわとろ感には癒されます・・・(^_^)
2010/12/18(Sat) 00:09 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
ほっと出来そうな空間ですね♪
グルメ最高☆
例のつけ麺も早く食べたいです(笑)
2010/12/18(Sat) 09:48 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

かなりオススメのカフェです☆
横にはおしゃれな雑貨も売ってて、楽しいですよ(*^_^*)

次はつけ麺の場所をナビいたします♪(笑)
2010/12/18(Sat) 21:38 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

