--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月01日 (火) | Edit |
夜、シーバス行ってきました
東の風が強いのが気になりますが、天気は良いので出発です

現着。やっぱ、風が渦巻くほど吹いてる
風が少しでも防げる所を見つけて、とりあえず投げます(>_<)
するといきなりココッ ココッ ココッ
とショートバイトが3回も

いるじゃん
一気にテンションが上がります

でも、ノーヒット
うなだれていると、目の前でセイゴちゃんがボイル!ボイル!!
小さいから乗らないのかなぁ。

珍しく手前に潮目ができたので、攻めますが、ここもショートバイト多発でノーヒット!!
結局、ノーヒットノーランorz
何度かヘッドシェイクまで感じるような強いバイトもあったのに・・・・・

ショートバイトがあったルアーは全て12センチ。
かといって、ルアーサイズを9センチにするとバイトが減ってしまう・・・・。
不思議な状況でした

はぁ~、ショートバイトをもフッキングに持ち込むプロの腕が欲しいです

おしまい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

