--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月29日 (水) | Edit |
いよいよ残すところあと2日・・・

12月はほんとあっとゆう間に過ぎましたね・・・

特に予定はないですが、
新年に向けてちょろっとお買い物・・・

P1000517.jpg
ベビーサーディンのグローカラー

そして、最近はアジングに興味津々なので・・・
P1000518.jpg
アジームっていうワームも

さて、突然ですが今年を振り返ってみます(笑)

5月から初めてブログを始めて、

さまざまな方との出会いがありました

シーバスに根魚とかなりお世話になったROYさん

シーバスの移動期に当たりある意味ドラマチックだったASAさんとの釣行、

いつもコメントをくださるローリングナイトさんkouさん
蓮パパさんトビックスさんsfaさん

伝統ある山陰の釣りサイト、ホームページ五目釣り島根の五目釣り師さん

ブログを始めるきっかけとなったtapさんとの遭遇、

そしてブログを盛り上げていただいたSYさん、popoさん、の*さん、隊長、

本当に、

みなさまには感謝感謝です(●^o^●)

本年はお世話になりました<(_ _)>

来年はさらなるコラボ釣行を実現したいですね☆

他県にも行っちゃいますよ~

さらに先月からfimoに入会し、
そこでもソル友というアングラーの輪が広がっています♪

少々早いですが、

みなさま、良いお年を・・・☆

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントの件、リンクの件、お世話になりました。ありがとうございました。
アジーム、私も使いますよ。
あの形状は独特で、よく釣れますしね。
なぜかシーバスに好まれてしまいます。
2010/12/29(Wed) 12:24 | URL  | sfa #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました
(^-^)

来年も釣りまくりましょう
ヽ(^^)
2010/12/29(Wed) 14:01 | URL  | トビックス #-[ 編集]
>sfaさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます☆

アジーム良いんですね♪
でも、シーバスに好まれるのも嬉しいです(笑)
アジの群れの下によくいるシーバスを釣ってみたいと考えてたので(>_<)


>トビックスさん

オイラのほうこそありがとうございました<(_ _)>
トビックスさんのブログでベイトの動向など、
チェックさせていただいていました☆

来年は今年以上に釣りまくりたいです(笑)
2010/12/29(Wed) 20:44 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
よっしーさん、お久しぶりです!

こちらこそ、よっしーのブログ楽しく見させて頂きました!

来年も、楽しく安全に釣りまくりましょう!

では、良いお年をm(__)m
2010/12/29(Wed) 21:27 | URL  | SY #-[ 編集]
すいません間違えて「さん」を消して投稿してしまいました失礼しましたm(__)m
2010/12/29(Wed) 21:32 | URL  | SY #-[ 編集]
来年もよっしーさんのブログ楽しみにしてますけん(^O^)

僕はまだしばらく釣りに行けそうにないので、なかなかブログの更新ができません(笑)

来年は機会があれば、ぜひコラボしましょう!

よいお年を(^-^)/
2010/12/29(Wed) 21:46 | URL  | 蓮パパ #-[ 編集]
>SYさん

いえいえ、大丈夫ですよ(^◇^)

SYさん、お久しぶりです☆
先日はナイスなメバルを釣っておられましたね♪

ブログ、楽しければ幸いです<(_ _)>
ありがとうございます☆
すごい釣果はなかなか出せないと思いますが、
来年はさらなるパワーアップ?を目指してがんばります(笑)

来年はご一緒できるといいですね♪♪
良いお年を・・・(*^_^*)


>蓮パパさん

そう言っていただけると、たいへん嬉しいです☆
ありがとうございます(^_^)

ぜひぜひコラボしましょう♪♪
来春が待ち遠しいですね~。

オイラが言えるセリフではないですが、
育児に仕事にとがんばってください(●^o^●)

良いお年を~・・・☆
2010/12/29(Wed) 22:40 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
こんばんわ☆
大変お世話になりました♪
あんなトコやこんなトコ、
たくさんの釣行をご一緒できて
とても楽しかったですm(_ _)m
ありがとうございました♪
来年もガンガンいろんなトコ行っちゃいましょう♪
2010/12/30(Thu) 00:40 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

こんばんは♪♪
かな~りお世話になったのはオイラのほうですよ☆
ありがとうございました(●^o^●)
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんといろんな釣行をご一緒できて、
最高に楽しかったです\(^o^)/

来年は機会があれば、遠征なんかもありですよね♪
GunGun釣っちゃいましょ~☆
2010/12/30(Thu) 02:56 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
今年は☆
こちらこそありがとうございました☆
ブログを通じてご一緒させていただいてもっと釣りが好きになり仲間が増えたことを幸せに感じております☆
あのときはハプニングを起こしてスミマセンでした(笑)
それも思い出ですね☆

来年はもっとたくさんご一緒できればと思います☆

また来年もニューアーバンサイドスタイルで頑張りましょう(笑)
2010/12/30(Thu) 12:36 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

オイラもブログを始めて、いっそう釣りが好きになりました☆
オイラ、仲間に入れさせていただいてほんと幸せ者です(*^_^*)
本年はありがとうございました(^_^)
あの日はカモがいたり、ハプニングは最高の思い出になりましたね(笑)

じゃんじゃん行きたいですね~♪♪
次こそはニューアーバンスタイルで爆りまくりましょ~☆
2010/12/30(Thu) 22:30 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
いえいえ、こちらこそです!

自分も、ブログを初めてもっと釣りが好きになりました!

2011年も釣りまくりましょ!!w

コラボ釣行、ぜひ佐渡へwwww
2010/12/31(Fri) 00:26 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

ですよね~☆
ブログをやってると、釣りへのモチベーションの高さが全然違いますよね(>_<)

いつもこまめにコメントをしていただいて、
とてもうれしいです♪
ありがとうございます☆
また来年もよろしくです(^_^)

佐渡めっちゃ行きたいですよ~!!
けっこう前ですが、「釣りロマンを求めて」で佐渡を舞台にアオリやらデカメバルやらアジを釣りまくってました(゜o゜)
チャンスがあったら、ガチで行くかもです♪
2010/12/31(Fri) 00:37 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

