--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月06日 (木) | Edit |
たまには休みが必要と・・・

正月三箇日は卒論を軽く放置プレーしました(笑)

で、前回はアジングに出かけたのですが・・・・

連続で今回は前々から計画していた・・・

ブログを通して知り合うことができた・・・

ASAさんROYさんとのコラボレーション釣行です☆

しかも、ASAさんのブログで有名?なSYさんも加わり、
にぎやかな釣りとなりました

オイラを含め、

メバリングカルテット結成でございます

コンビニで待ち合わせ、
早速ポイントへゴー!!

セイゴのボイルとアジらしき影が見えますが・・・

なかなか相手をしてくれません・・・。

ただみなさんはアタリがあったり、釣りあげておられましたが、
オイラは無反応(笑)

あんなにお魚さん見えるのに・・・
未熟さを痛感(゜o゜)

そして、ポイントを移動~☆

ここでボウズ逃れの必殺ヘチ&ボトム攻め(笑)

すると・・・

P1000524.jpg
妊娠中のお母さん・・・

前回もでしたが、最近好かれてます(笑)
すぐに帰っていただきました♪♪

そしてポイントをプチ移動・・・

すると微風が爆風に変わってきて・・・

撤収間近に・・・

またもや足元でガツーーーーーン!!

重量感たっぷりでロッドがかなり曲がってます・・・

が・・・・

引かない???

ドーーーーーーーーン!!!
P1000525.jpg
ランカー級の藻!!!
左のほうにジグヘッドが見えますが、
ちゃんとフッキングしてましたよ(笑)

はい、

しっかりオチはいただきました!(笑)

そんなこんなで雨も降ってきたので、
その後もう一カ所だけ回ってから撤収しました☆

みなさま、たいへんお世話になりました<(_ _)>
またよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

そして、
また4日からは卒論モードに戻り・・・

(ノ`Д´)ノ ウワァァァンw

おしまい


【アジング・根魚タックル】
(ロッド)GM シンフォニア SPS-76
(リール )シマノ エアノスXT 2000
(ライン )ナイロン4lb
(ルアー )アジキャロスワンプ、メバミート、ベビーサーディン、ビームスティック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優しいですね^^
カサゴも喜んでますよ♪♪
僕も、殆どママさんカサゴは逃がす様に
していますv-221
てか、ママさんカサゴって
お腹が大きくてコロコロしていて
可愛くないですか?w

今年は、カルテットの中に僕も
入れて下さいね^^
あっクインテットになっちゃうなw
2011/01/06(Thu) 23:25 | URL  | kou #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
こうやって一緒に釣りさせてもらって
とても楽しかったです☆
オチしっかり頂かれました(笑)
2011/01/07(Fri) 00:10 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
こんばんは。
あらら、皆さん勢揃いじゃないですか…誘ってくれないと(>_<)
私は単独で“恐風”の中、修行のような初釣りでしたよ(笑)
シンフォニア、触らせてくださいね。
2011/01/07(Fri) 01:04 | URL  | sfa #-[ 編集]
>kouさん

そうですか?(照w)
ちょっと抱卵中のを食べるのはさすがに申し訳ないので・・・。
確かに、お腹がコロコロしてるとごつさが消えて、
キュートになりますよね☆
でも、可愛くても手は出しませんよ(笑)

クインテットいいっすね~♪♪
その時が楽しみです(^O^)


>ROYさん

お疲れ様でした(>_<)
いろいろなお話もできて楽しかったです☆
オイラはいつもくっついて行く側で、
たいへん恐縮です<(_ _)>

釣り上げた瞬間にオチに使おうと確信しました(笑)
次は大きい魚でおちたいです♪♪


>sfaさん

はい、もちろんです♪♪

でも、シンフォニアは全然使いこなせてないです。
というか、ライトゲームにまだまだ慣れなくて、
アタリをとることや、リグ操作がうまくできないですorz
いつも”釣れてた”って感じです(笑)
次行く時はsfaさんから教えを乞いたいです\(^o^)/
2011/01/07(Fri) 02:06 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
お疲れ様でした☆
なかなかいいガイドができなくて
すみませんでしたm(__)m
おまけに暴風の冷たいレインまで降ってきて(;_;)
次は新規開拓していい場所探しときます☆
SYさんも楽しかったみたいでまたお二人と釣りや話ししたいって言ってました☆
ありがとうございました☆
たのしいコラボまたやりましょう☆

卒論頑張って~☆
2011/01/07(Fri) 08:02 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

先日はありがとうございました☆
初体験のポイントで楽しさルンルンでしたよ(^◇^)
新しいことっていいですね♪♪

ぜひぜひまたコラボりましょう\(^o^)/
SYさんにまたよろしくお伝えください☆

卒論・・・
だいぶん追い込まれてきました。。。orz
2011/01/07(Fri) 19:42 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
大勢で行くと釣りも楽しいですよね~!

今の時期は妊婦さんが増えてますね!
子供たちにも期待ですね!

藻w
自分は1m6cmを釣ったことありますよw
2011/01/07(Fri) 22:51 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん

そうだよね~☆
人数揃うと釣りよりもトークが楽しいよね(笑)

たくさん子供を産んでもらって、
また来年もずっと相手をしてほしいです♪
魚あっての釣りですもんね(>_<)

藻は根がかりと違って、巻き上げられるから一瞬大物かとビビるよね~(笑)
2011/01/08(Sat) 01:29 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
先日は、お疲れ様でしたm(__)m
楽しませて頂きました♪是非またご一緒させて下さい♪
卒論頑張って下さい!
2011/01/08(Sat) 23:12 | URL  | SY #-[ 編集]
>SYさん

おつかれさまでした☆

ほんとにぎやかで楽しかったです(^O^)
こちらこそ、またぜひご一緒しましょう♪

釣りを目指して、
卒論、なんとか頑張ります。。。
2011/01/09(Sun) 01:08 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

