--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月02日 (水) | Edit |
深夜まったりしていると、突然友人から入電(゜o゜)
「釣り行かん??」こんな時間に???
「穴釣り穴釣り」へいへい、サポートすればいいんでしょ
最近、オイラ達の間で穴釣りが流行ってるみたい
ってことでいつもの恵曇へ出発
釣り始め、リリースサイズがポロポロッと釣れました









でも、ボウズでした!!orz
しかも、すごく寒い!!
というわけで、すぐ納竿
6/2

ここからは余談です。
深夜2時ごろに恵曇に行ったのにかかわらず、驚いたのがエギンガーの多さ(゜o゜)
平日の深夜だというのに・・・・。車も他県ナンバーが多い
しかも、朝マズメに近づくにつれてどんどん人が増えていきます。
夜明けごろには、見渡すだけで30人弱はいたと思います
ちなみに、パトロールした感じ、真新しいスミ跡が無かったので、釣れてなかったのでしょうか。
オイラもエギングを本格的に始めてみたいのですが、あの真剣なエギンガー達の間に入るのは勇気が要ります。。。。
でも、これから夏なのでやるならジギングとかでしょうか
お金が貯まったらの話ですがorz(笑)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
穴釣りでボウズですか…きっと魚たちが寝ていたのでしょう!(笑

平日の夜中に30人とは、実績のあるポイントなんですね!
2010/06/02(Wed) 22:50 | URL  | ローリグナイト #-[ 編集]
No title
>ローリグナイトさん
そう信じたい・・・決してウデのせいでは・・・・(笑)

巨アオリが釣れるらしい(゜o゜)でもあそこまで人がいっぱいだとイカも寄りつかない気が・・・・。

2010/06/03(Thu) 02:59 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

