--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月13日 (木) | Edit |
卒論の締め切りが間近に迫り、

ブルーです(笑)

ストレスもプレッシャーもどんどん襲ってきます(爆)

そんな時はお酒でパーっと!!!
・・・も良いですが、

お酒を飲むと作業ができなくなるので、ここは健全に・・・

やっぱスイーツです
P1000534.jpg
彼女が買って来てくれました☆

開けると・・・
P1000535.jpg
見た目は普通ですが・・・

味は、

かなり濃厚でウマウマです(●^o^●)

チーズ好きにはたまらないと思います♪♪

さっ、最後の追い込みがんばるぞ~

ブログランキングに参加しています☆
シーバスとは関係ないですが・・・
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

お酒も甘味もお好きだと将来のお腹周りが…(笑)

私は大人のたしなみも一切やらないので釣りくらいしかやることがありません(爆)
2011/01/13(Thu) 21:41 | URL  | sfa #-[ 編集]
おいしそうですね!

自分も、チーズ大好きなのでぜひ食べたいです!!
2011/01/13(Thu) 21:47 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>sfaさん

ご安心ください☆
すでにお腹周りはポンポコリンです(笑)
痩せなきゃ・・・orz
会う時のお楽しみに!(爆)


>ローリングナイトさん

今まで同じようなのを食べましたが、
これは上位に入ります☆

ぜひぜひ島根までお求めに来てください♪♪
ご案内します(笑)
2011/01/13(Thu) 22:31 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
美味しそうですね♪
甘いもの食べたくなってきました☆
よっしーさんに教えていただいた近所の
ケーキ屋さんもまだ行けてません。
そこも近いうちに行ってみたいです♪
2011/01/14(Fri) 00:23 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

疲れたときは甘いものが1番ですよね☆
体にも優しいですし♪♪

あそこのチーズタルトも素朴で美味しいです(●^o^●)
行ってみてくださいね~☆
2011/01/14(Fri) 03:44 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
疲れてる時って無性に
甘いもの食べたくなりませんか?

ASAは最近かなりの甘いもの食べてるので
疲れがたまってきてます。

温泉でも行かないと☆

そのチーズケーキやばすぎでしょう!!
ASAは大山と名のつく乳製品には
目がありません(笑)
彼女さんナイスセレクト☆

ラストスパート頑張れー!!
その先にはランカー達が待っている☆

2011/01/14(Fri) 16:16 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん

なりますよね~☆
でもオイラは通常時でもバクバク食べてしまうので、
お腹がタップンタップンです(笑)

やばいっすよ~\(^o^)/
松江に来た際には買ってみてください☆
オイラも乳が付く食べ物が大好物です(笑)

応援ありがとうございます♪
早く行きたいです☆
2011/01/15(Sat) 02:15 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

