--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月17日 (月) | Edit |
またしても大雪・・・

もう勘弁してほしいですよね

なんとか昼過ぎて、溶けてきていますが・・・

気温もずっと低くて、
ここんとこポカポカ陽気を長らく浴びていません(笑)

さて、大雪になる前にちょろっと釣具屋さんに行ってきました

実は今シーズンはシーバスロッドを新調しようと考えていて、
お目当てのロッドを含め、物色してきました♪

この妄想はまた後日紹介する予定です(笑)

そのついでに買ったのがこれらです↓

P1000559.jpg
エイトスナップは開閉要らずの使ってみたかったスナップです(゜o゜)
他メーカーで良いのがいっぱいあるんですが、
安いのでこれにしました(笑)

リリアンは自作ジグヘッドのワームキーパーにしようと買いました☆
作り方を以前、ブログで拝見したので。
ってか、最近インドアなことが多くて、ハンドメに興味津々です(笑)
オイラ、不器用なんですが・・・。

そして、タイトルの
13VIB30
ビーバイブって読むみたいです
P1000560.jpg

この前のプラグに続くハードルアー
しかもバイブ(゜o゜)

低活性時にワームなんかより効くそうです

これでもアジやメバルを釣ってみたいです

天候よ、回復してくださ~い

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

スナップは各種使いましたよ。

Tictや、このダイワやとにかくいろいろ。

メタルバイブ、私も好きです。

13バイブも持っています。

ちょっとしたコツや使い方がありますので、またお伝えしますね。
2011/01/17(Mon) 19:44 | URL  | sfa #-[ 編集]
ハードルアーでメバル釣れたら、何かかっこいいと思ってしまうのは僕だけですかね(笑)

ついつい手軽なワームにいってしまいますが、いつかハードルアーで釣ってみたいもんです(^O^)

釣れるサイズもでかそうですし♪
2011/01/17(Mon) 21:34 | URL  | 蓮パパ #e6mArcUg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(Mon) 22:43 |   |  #[ 編集]
>sfaさん

先ほどはたいへんありがとうございました☆

使い方、参考にさせていただきます♪♪

使うのが楽しみです(>_<)


>蓮パパさん

オイラもかっこいいと思います☆
それもあって買ってみました(笑)
やっぱり魚の口元にプラグがあると、
シーバサーとしてもしっくりきますよね♪

デカイのきそうな感じムンムンです(笑)
でも、ロストがかなりコワイです・・・。


>kouさん

よく釣れるんですね☆
バスでは切り札的存在ですよね。
実はオイラ、海釣り歴はそこそこ長いんですが、
エソはまだ釣ったことありません(笑)

大正解です!(笑)
彼女もブログを始めたのでこっそりリンクに加えておきました。
気づいてくれて、横で彼女も喜んでます☆
また機会があったら、ブログを紹介しようと思ってます(^-^)
2011/01/18(Tue) 00:47 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

