--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月27日 (木) | Edit |
1週間くらい前のことですが、

ちょうど発売日に雑誌買いました

ルアーマガジンソルト3月号
P1000577.jpg
ルアーケースのおまけ付き(笑)

それはさておき、どの内容も楽しかったですが、

一番楽しかったというか、気になったのが・・・

各メーカーから今春出る新タックルの特集

フィッシングショーのちょっとした先取りです☆

その中でも目を引いたのが・・・

以前もちょろっと言いましたが・・・

11ツインパワーです

かなり全貌が明らかになってました

なんでも、価格がステラの半値以下で、
ステラとほとんど同じスペック・・・

しかもステラには搭載されてない機構まであって、
HGやXGモデルも出るみたいです。

見た目もかっこいいし、

これは絶対売れちゃうでしょ~!(笑)

シマノさん、商売上手~。

さらに驚きが・・・

11バイオマスター!!

これはツインパと材質が違うだけで、中身はほとんど一緒とのこと・・・

これまたHGやXGモデルが出るそうで・・・

しかも、ツインパとスプール互換があるそうです

これも絶対売れちゃいそう・・・。

さすがリールのシマノさん、本気ですね(笑)

オイラとしては、秋ぐらいに11ツインパが欲しいなぁ~♪
・・・ってな感じの妄想してます(爆)

あっ、ROYさんはもう11ツインパ購入予定のようで・・・

購入後はしっかり触らせていただきます(笑)
お願いします<(_ _)>

このワームは雑誌を買うついでに買ったもの・・・
P1000578.jpg

店内アナウンスで、
「○○でメバル好調、ワームは月下美人ビームフィッシュ・・・」

即買ってみました(笑)


ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステラの半額・・・でも、、高いですねw
いいんです、いいんですw僕には、アリビオとエルフがありますからw
でも、11ツインパワー&バイオマスターはめっちゃきになります!!

ツインパとバイオの中身が一緒なのは個人的にとても気になりますw


ビームフィッシュは、月下美人の中でも一番好きですw
ただ、フグには弱いですよw
月下美人の中で唯一、全部食われましたから^^;
2011/01/27(Thu) 18:25 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
こんばんは。

ワームを思わず買っちゃった気持ち、よくわかりますよ(^^;)

私のおすすめのベイトフィッシュ系(シャッド系かな)のワームは『ベイトブレス フィッシュテイル』です。

以前は『テンプト ベビーフィッシュ』というのが好きでよく使っていましたが、さっぱり手に入らなくなってしまいました。
2011/01/27(Thu) 19:51 | URL  | sfa #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
(^O^)w
確かに高いですね~(>_<)
でも頑張って働いて買っちゃいますよ~(笑)

現ステラに採用しているX-SHIPがバイオにも搭載されるみたいです♪
現実的にはこっちを買うかもですね(笑)

あんまり見たことない形なので気になります☆
フグに気をつけます!!(笑)
そういえば、まだワームでフグを釣ったことないなぁ~。


>sfaさん
こんばんは☆
昨晩はありがとうございました☆

アナウンスを聞いた瞬間、ビームフィッシュを手に取ってました(笑)
でも、シャッド系は持ってなかったのでちょうど良かったです♪♪

ベイドブレスもチェックしてみます\(^o^)/
2011/01/27(Thu) 20:22 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
11ツインパ楽しみです♪
出来れば春シーバスから使いたいんですが☆
僕もビームフィッシュ好きでよく使ってます☆
2011/01/29(Sat) 01:00 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん

春シーバス楽しみですね~☆
オイラも頑張って秋シーバスには間に合わせたいです(笑)

月下美人シリーズはあまり使ったことないので、
どんな感じか楽しみです♪♪
2011/01/29(Sat) 01:23 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

