--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
まず、この読み物を手に取ると・・・

すごくドキドキして・・・

手に入れる時、レジで顔を見られるとなんだか少し恥ずかしくて・・・

読みだすと確実に1ページづつ熟読していきます・・・

そのうち、お気に入りのページができたりなんかして・・・

ああでもない、こうでもないと妄想が膨らんで・・・

ついに居てもたってもいられなくなって・・・

一心不乱に走りだしちゃう訳です





釣具屋さんへ!!(笑)

その根源はコレです

Image303.jpg
(デジカメ出張中につき、写メです)

ペラペラめくると、魅力的な内容ばかりです

妄想は膨らむ一方です(笑)

そういえば、どうでもいいことなんですが、
カタログの構成に変化が起きてたことに驚きました
カタログの構成は大まかなに言うと、
リール→竿→その他用品と紹介されてるのですが、
この竿カテゴリーの構成が変わっていました☆

オイラの記憶では竿カテゴリーはずっと、
エサ釣り竿→ルアーロッドという紹介の順番だったのに、
今年は、
ルアーロッド→エサ釣り竿
しかも、両メーカーともシーバスロッドが先頭でした(゜o゜)

それだけルアー人口が増え、
注目されてるということでしょうか

話は逸れましたが、

オイラ、釣りのカタログを見るのが大好きなので、
いろんなメーカーから
続々とカタログが出るのが楽しみです(^_^)


ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

ようやく極寒の日々が過ぎました・・・
このまま暖かくて穏やかな天気が続くことを願います


おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は、釣りのカタログが教科書より多いですw
ついには、教科書が置いてあった棚から教科書をどかしてカタログ置き場になりました^^;

自分は、まだ2011年のカタログを手に入れてないんでとても楽しみです!

カタログで妄想するのは楽しいですからねw
2011/02/02(Wed) 17:11 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
良いな~
今年は、フィッシングショー行ってません
から、持ってないです^^;
ショップで貰おうと思っても、すぐ忘れる・・・

てか、冒頭の文章が明らかに狙ってますねw
エ○本かと・・・^^

2011/02/02(Wed) 18:44 | URL  | kou #-[ 編集]
まだでしたね^^;
フィッシングショーw
2011/02/02(Wed) 18:52 | URL  | kou #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
楽しいですよね~☆
釣り雑誌を見るよりもずっと楽しいです♪
釣りはうまくなりませんが(笑)

シマノとダイワは釣具屋さんにもう置いてありましたよ(^O^)
シマノリールはたくさんモデルチェンジしてました(゜o゜)
エルフもでした☆


>kouさん
もちろんエ○本狙いました(笑)
でも、釣りのカタログへの思いともしっかりリンクしてます☆

フィッシングショーまだ一度も行ったことないです・・・orz
タックルを始め、プロの方もうじゃうじゃいると思うので、
アングラーにとっては夢の楽園ですよね♪
来年は頑張って行くぞ~!(笑)
2011/02/03(Thu) 00:44 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
ドキドキする本は釣りにせよエ〇にせよ必要ですね☆
欲を満たすという点で共通です(笑)

フィッシングショーは憧れますね☆
2011/02/03(Thu) 10:48 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん
そうなんです☆
男の子にとってはとても大事なものです(笑)
お金を貯めて、早く満たされたい(爆)

憧れますよね~♪
将来、みなさんとご予定が合えば、
合同で行ってみたいです(>_<)
2011/02/03(Thu) 17:26 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

