--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月12日 (土) | Edit |
もう学校はほとんど終わったと言うのに、

なんとなく忙しいです・・・orz

全てはバイトのせいじゃ~!!

すみません

愚痴はこのくらいにして、

今日はお勉強タイムです

教材はコレです

P1000692.jpg
月刊「山陰の釣り」3月号

おそらく山陰地方かその周辺部ぐらいしか売って無いと思いますが。。。(笑)

中でもこの記事にスポットを当てて・・・

集中学習
P1000693.jpg
クロソイ釣りのハウツー!!

いや~、

オイラの釣り方が間違っていたことに気づきました(笑)

ちょっと週末が忙しくて、実践できないですが、

絶対に役立つはずです☆

お次はこちら・・・

P1000695.jpg
シーバスマガジン3月号

学習した結果・・・

余計にシーバスが恋しくなりました(笑)

いやはや・・・

こういうお勉強はかなり得意です!!(笑)


ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もそのお勉強大好きです♪
クロソイの記事読みました☆
出撃して参ります♪
2011/02/12(Sat) 15:04 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
こんばんは。
今までいくつかDVDを見たくらいで、こういったメディアってほとんど読んだことがないです(^^;)

以前は“超”というか“狂”というか“バカ”というか、ラインの巻き替えやジグヘッドの自作まで釣り場(の車内)でちょこちょことしてしまうほど、とにかく現場主義だったので。

近頃はすっかり釣りから離れてしまっているので私もお勉強します。
2011/02/12(Sat) 21:55 | URL  | sfa #-[ 編集]
釣りの本は、カタログしか持ってないです^^;

そうえば、自分は釣りをどうやって学んだんだろう・・・w

「メタボ解消地磯ウォーキング」に笑いました!w
2011/02/12(Sat) 22:17 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ROYさん
この勉強だけは毎日何時間しても苦になりません☆
むしろ、行きたい気持ちを抑えるのがたいへんです(笑)

初心者な僕はかなり参考になりました♪♪
それで、5インチホッグの売っているところを探し中です(笑)

結果を楽しみにしています(*^_^*)
それよりも、寒さと風で体調は大丈夫でしょうか・・・。


>sfaさん
車を持ってなくて、現場になかなか赴くことができないので昔から雑誌を見ては妄想してました(笑)
あまり読み過ぎると頭でっかちになってしまいますが・・・。

アジング・メバリングなら、「アングリングソルト」っていう雑誌が良いかもです!(^^)!
釣りの勉強は満点目指したいです・・・(笑)


>ローリングナイトさん
たまには読んでみるとおもしろいです☆
けっこう新発見があります♪
釣りを覚えたのは天性?・・・(笑)

雑誌の「ターザン」にでてきそうな特集ですよね☆
でも中身はごく普通の地磯紹介です(笑)
2011/02/13(Sun) 02:15 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
むむ~あたくしのホームが載ってまた人が増えそうで憂鬱になります(;_;)
ヤリイカ今年は控えめになりそうですな(;_;)

クロソイと地磯ウオーキングに集中しようかな(笑)
2011/02/14(Mon) 13:40 | URL  | ASA #-[ 編集]
>ASAさん
こんな派手な載り方すると決定的ですね・・・。
アクセスマップを見た瞬間にこの前行った漁港もあって、
ASAさんの顔が浮かびました(笑)

クロソイはそろそろシーズンオフが近いらしいですね(-_-;)

オイラ、地磯歩いて痩せなきゃ・・・(笑)
2011/02/14(Mon) 14:33 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

