--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月16日 (水) | Edit |
オイラ、時間のある時はネットでクリクリと

いろいろな釣り関係のサイトやらブログやらを見ています

そして先日・・・

お気に入りにも登録している、

logo2w.jpg
(リンクが貼ってあるのでこのバナーをクリックしてみてください☆)

ここへ訪問してみたら・・・

新着情報欄にオイラのブログ名が載ってて・・・

なんとブログリンクにオイラのが追加されてました

ビックリしました!!(゜o゜)

それはこちら

申請等はしてないので、謎ですが・・・

確か5~6年前くらいにFISHが立ちあげられてから、
実釣レポや商品紹介などかなり参考にさせていただいていただけに・・・

とっても嬉しいです

もっと内容のある記事を書かなきゃ・・・

っと思っても釣りに行けず・・・orz

最近、オフシーズンなブログになってます(笑)

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

早くもちらほらとアフターシーバスの情報も出始め・・・

釣りの妄想だけは膨らむ一方です

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完全に全国区ですねぇ!!!

応援してますよ笑
2011/02/16(Wed) 15:13 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
こんにちは。

頑張って下さいね。

私も勉強させていただきますので。
2011/02/16(Wed) 15:42 | URL  | sfa #-[ 編集]
>ひろぽんさん
ありがとうございます!!
全国のみなさんに見られてるとなると、
あまり釣れてないのでちょっと恥ずかしいです・・・(笑)


>sfaさん
おもしろい記事が書けるように頑張ります☆
僕もsfaさんのブログでほぼ未経験のライトゲームについて、
勉強させていただいています☆
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2011/02/16(Wed) 23:39 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
当サイトは僕も良く見てます♪
こっちのほうの記事なんかもよくあって
参考になりますよね☆
2011/02/17(Thu) 01:53 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>ROYさん
ですよね!!
だいたい釣りサイトって首都圏がメインの場合が多いのですが、
FISH!は中国地方がメインなので嬉しいですよね☆
でも、昔より山陰の記事が減ってしまっているので、
ちょっとさみしいです・・・。
2011/02/17(Thu) 20:32 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

