--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月20日 (日) | Edit |
釣りに行けない日々となれば・・・

釣具屋さんに行っちゃう訳で・・・

で、ランカーキラーで有名な・・・

エアーオグルをチョイス

どのカラーにしようかなと考えてたら・・・

あまり見たこと無いと思って、

頭がピンクなのを買いました
P1000704.jpg
横にいた彼女がぷっくりしててかわいいって言ってました

確かに、ルアーというより何かのキャラっぽいですね(笑)

オイラはなんとなくドラえもんを想像しました・・・。

お次はこれ

P1000705.jpg

クロソイのテキサスにこういうクロー系?が良いらしいので、
買ってみました

よく分からないのでテキトーに選んでみました(笑)

シーズンに間に合わないかもですが、
初めてこういうのを買ったのでなんか嬉しいです

このワームはバスコーナーにあったので、夏はバスも釣れちゃうかも~

いや、その前に・・・

時間が欲しい・・・(笑)

釣り、行きたい。。。(爆)

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

休日にまで研修はやめてください。

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休日の研修大変ですね(*´Å`)
お疲れさまです!

オグル僕も買いましたが、使うの楽しみです♪
は、は、早くシーバスにも会いたいです!!!
2011/02/20(Sun) 16:04 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
うわw勘だけで、クロー系最強
とされる2つのワームのうちの
1つを買ってしまうとは(笑)
(片方は、バイズクロー)

あくまで僕的には、ドラクロが間
違い無く最強のクローですv-398
バス入れ食いですからw

あと、ジグヘッドで底ズル引きで
ヌ~チ~が釣れちゃいますw

初見でドラクロを選ぶ辺り、流石
ですねw釣り人のシックスセンス
ですかね?v-411
2011/02/21(Mon) 12:06 | URL  | kou #-[ 編集]
>ROYさん
めんどくささマックスでした!!(笑)
でも、ちょっとしたおこづかいがもらえたのでラッキーでした☆

楽しみですよね~♪♪
第一陣シーバスに出会いたいです(●^o^●)
どこに行けば会えるんだろう・・・。


>kouさん
マジッすか!?w
なんかむっちゃ嬉しい~♪
他にも迷いましたが、このいかにも激しく動きそうな手?が魅力的に見えて決定しました☆
ヌーチーまで釣れちゃうなら、これオンリーで投げ倒してみたくなりました(笑)

釣り人のシックスセンス・・・・
確かに数ある中からこのワームからはオーラも感じました(笑)
この調子で魚も釣り当てたいな~\(^o^)/
2011/02/21(Mon) 16:54 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
実は自分もクロソイ用にドラクロ買ってたんですが一度も使わずに放置してあります(^_^;)

ドラクロで釣っちゃってくださぃ!!

そしたら俺も使います♪笑
2011/02/21(Mon) 22:11 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
>ひろぽんさん
なかなか釣りに行けず、僕もドラクロ放置プレーになりそうです(笑)
気合いを入れてデカイサイズを買ったので、デカイの釣りたいです☆

なんとか頑張ります!!\(^o^)/
2011/02/22(Tue) 14:30 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

