--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月25日 (金) | Edit |
なんだかにわかに暖かくなってきました

もう春も間近ですね

でも、釣りに行く時間も無く・・・(笑)

最近、車校に通い始めましたがいろいろと厄介で・・・
忙しいんですね・・・orz

さて、ここんとこ似たような釣りネタが続いてたので、
ひさびさのグルメネタです

行ったのは1月とけっこう前ですが・・・

彼女とちょっと近所の、
カフェクベルという所へ・・・

P1000564.jpg
まだ雪が残ってますね(笑)

P1000565.jpg
すごく雰囲気の良い外観を見ながら階段を登って・・・

P1000566.jpg
本日のおしながきを見て・・・

P1000570.jpg
入店です

注文をして・・・
P1000568.jpg
シフォンケーキと・・・
(何を頼んだか忘れましたw)
P1000569.jpg
ブレンドコーヒーです
(これもブレンド名忘れましたw)

すごくこだわりのお店のようで、
コーヒーは香りが良くて味のバランスも良かったです

ふと目を横にやると・・・
P1000567.jpg
暖炉(゜o゜)
薪がパチパチと燃える音が心地よかったな~

なんだかとても癒されて・・・
P1000571.jpg
こうやって見かえしてるだけで、また癒されます(笑)

P1000575.jpg
周りは自然がいっぱいで、これまた雰囲気が良かったです

また行きたいな~(●^o^●)

ちなみに、全く釣りとは関係ないですが・・・

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですw

おいしそうですね~♪

最近、佐渡は天気がいいんですが・・・
テストのバカ野朗ぉーww

イスがオシャレですね!!
2011/02/25(Fri) 21:13 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
美味しそうですね~^O^
てか、なんて雰囲気のある
お店なんだ!!


・・・・・・・・・・・・・・。

てか、ももさんのブログ
すでに見ていた僕(笑)
2011/02/26(Sat) 09:21 | URL  | kou #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
チョリーッス!!☆

そういうときに限って良い天気になるよね~(;一_一)
抜け駆けしちゃう~??
おっと、ダメダメ(笑)

今(テスト)をしっかりと生きましょう♪♪


>kouさん
あら、ねつ造ばれちゃいましたね~(^。^)
もちろん写真もまんま一緒です(笑)
2度もリアクションありがとう!!w

あと、ももブロにコメントありがとね~☆
喜んでるので、またヒマな時は書き込んであげてね♪
更新はかなり不定期ですが・・・(笑)
2011/02/26(Sat) 13:56 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
ぬくもり
こんにちは、
表と違って、中は木のぬくもりと南側に面した大きなガラス。イイですネ。 わたしも行ってみたいです。

チョット遠いけど。
2011/02/26(Sat) 14:43 | URL  | AGA #-[ 編集]
こんにちは。

何か近くを通ったことあります、ここ。

住宅街にあったような…。

私には全くそぐわない場所なのでスルーでしたが(^^ゞ

でも、うまそう…(笑)
2011/02/26(Sat) 16:26 | URL  | sfa #-[ 編集]
>AGAさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

店主のこだわりが随所にちりばめてありました。
寒い時でしたが、体も心もポカポカに温まりました☆
ぜひオススメです!!が・・・

ちょっとどころかものすごく遠いような・・・(笑)


>sfaさん
そうです、閑静な住宅街にポツンとあります(゜o゜)
看板が無かったら絶対気づかないです・・・。

確かに入りにくいオーラはけっこうありました(笑)
シフォンもコーヒーも美味しくて、
コーヒーはブレンドも含め10種類以上もありました(>_<)
2011/02/27(Sun) 01:46 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

