--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月04日 (金) | Edit |
シーバス行ってきました
もったいぶってもあれなので、結果から言うと、
全く釣れませんでした・・・(-_-;)
なんだか、先日の穴釣りもボウズだったし、坊主神が憑いてるのか
オイラの髪型は坊主じゃないのに・・・(笑)

さて、この時の状況を少し。。。
気温も暖かく、ほぼ無風。
人間にとってはラクな感じだけど、魚にとったらあまり良くないかな
現着。水面はベターっと静か。流れもゆるゆる上げてる。
なんかシャキッとしない感じ・・・・

チャポッとたまにセイゴのボイルはあります
でも、あれやこれや投げても無反応
トロトロ下げに変わり、期待するも、無反応
ちなみ、セイゴのボイルに混じり、大きそうなボイルもあったんですが、そこに投げてもダメ・・・・・。
ベイトも何か判明できず・・・。

一度、表層を引いているとカツッ!ぬっ!!と重くなったけどバレてしまいました
でも、本命かどうかもあやしいです・・・。

初夏~夏のシーバスは難しいとよく聞きますが・・・・
どうやったら釣れるのか、もう分かりませんorz
雑誌やネットで勉強するかな

おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
坊主神とはw厄介な神様ですね^^;

そういう時は気分転換に絶対釣れる魚を狙うといいかもですね!
ただ、それでも釣れなかったら…大漁祈願してもらいましょう(笑
2010/06/04(Fri) 23:40 | URL  | ローリグナイト #-[ 編集]
No title
>ローリングナイトさん
オイラに絶対釣れる魚なんているんだろうか・・・・(-_-;)

たしか近くにえびす様の総本山、「美保神社」という超パワースポットがあるんです。
鯛が描かれたお守りが効果抜群とウワサが・・・(^O^)
2010/06/05(Sat) 01:18 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

