--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月20日 (日) | Edit |
3週間くらい前に、ROYさんからお借りしました・・・

P1000728.jpg
嶋田仁正さんの、
ゴー!ハンティング!!

と、

ゴー!ハンティング!!2

こちらは裏面
P1000729.jpg

見終わった率直な感想は・・・


すんげぇ~~!!!(゜o゜)

ほんとに目ん玉飛び出そうです

狙い通りのピンからどんどんシーバスを抜いていくのを見て・・・

体中からウロコが落ちました(笑)

あの緻密な戦略に少しでも近づきたいと思いました

今年はシーズナブルなターゲットを追いつつも、

1年中シーバスを追っかけようかな~(●^o^●)

嶋田さんのように、シーバスを極めてみたいです・・・。

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

コメント
この記事へのコメント
DVDとか、見るとプロってすごいなぁ~って思いますよね!

自分はシーバス一回しか釣ったことないので・・・

もっと釣ってみたいです!
2011/03/20(Sun) 23:56 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
ですよね~♪
もうどれも神技にしか思えないです(笑)

またシーバスのハイシーズンになりますよ~☆
昼はメバル、夕方からはシーバス♪
なんて2本立て釣行はどうでしょ~??(笑)
2011/03/21(Mon) 00:51 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは。

ある意味すごいタイトルですね(^^;)

ROYさんに典さんのお話をうかがったりしましたよ。

私もこのDVD見てみたいなぁ、ROYさん…(笑)
2011/03/21(Mon) 20:11 | URL  | sfa #-[ 編集]
ハンパじゃないですよね♪
シーバス行きたくなってウズウズします☆

・・・sfaさん、お任せ下さい(笑)
2011/03/22(Tue) 00:26 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
>sfaさん
まさにシーバスを手玉にとってますよ(゜o゜)
見たら絶対にシーバスしたくなると思います!!

ROYさんのこのゴーハンティングと、
この前紹介した僕のDVDもご一緒にどうぞ♪(笑)
夜は寝れなくなりますね(爆)


>ROYさん
嶋田さん、シーバスは極めてしまって、
次はバス界に進出しようとしてますもんね(゜o゜)
あの凄腕にあやかりたい・・・(笑)

もうウズウズしすぎて夢に出てきそうです(>_<)
僕も本格的に準備に入ります♪♪
2011/03/22(Tue) 00:48 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

