--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月11日 (金) | Edit |
最近、暖かくなったり寒くなったり・・・

これがいわゆる三寒四温ってやつですね

早く気温が安定して、水温も魚の活性もアゲアゲになってほしいです!(笑)

さて、オイラ・・・

ユニバーサルスタジオジャパン

へ、彼女と行って参りました
泊2日の日程です(笑)

ユニバに着くと、平日なのに人がすごい!!

しかもほとんど高校生~大学生くらい
オイラ達みたいに卒業旅行でしょうね
P1000738.jpg

今回の目標はライド系に全て乗り、
休憩しながら気になるグルメも制覇すること!!


で、その秘策が、

ユニバーサルエクスプレスパス

なんとこれを使うと、

1,2時間待ちでも、さっと3分ぐらいで乗れちゃうんです(笑)

指定された1つのライドにつき1回限りですが、待ち時間無しは最高です

ただ、長蛇の列の横をスイスイ前へ進めるわけですが、
そのとき並んでる人からなんでこいつらは先に行けるんだ?
って視線が痛いくらい突き刺さりますが・・・(笑)

そんなこんなで午前はほどほど乗り、

お昼はお目当ての・・・

肉!!!!!!!

P1000740lkoooo.jpg
すると、激しくほおばる野生女(ヤセージョ)を発見!!
ここは温かく見守りました(笑)

午後もほどほど乗りながら、グルメもパクパク・・・

P1000742.jpg

かわいいショーも見て・・・

そしてクライマックスは・・・もちろん・・・

ジェットコースター!!!

コースターから見る夕焼けが最高でした

いやぁ~、たまらんですな~(笑)

それからおみやげ見てたら・・・

いつのまにか日も暮れて・・・

P1000744.jpg
ライトアップ!!

目標は無事に達成し・・・
P1000745.jpg
お約束の球体も写真におさめ・・・

P1000751.jpg
ユニバを後にしました・・・

ホテルに着くとこれまた豪華!!

P1000752.jpg

P1000754.jpg
13階なので、ユニバを見下ろせて夜景は抜群!!

P1000758.jpg
あっ、今度は大きいベッドに興奮しすぎて、
勢いよく飛び込んでる野生女を発見!!


温かく見守りました(爆)

P1000753.jpg
バスルームもなんともセクスィ~(笑)

そして、軽く宴会をして、明日へ備えておやすみなさい・・・

長くなっちゃったので、続きはまた明日書きます


もはや釣りは無いですが・・・
ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

コメント
この記事へのコメント
地震大丈夫ですか?


USJ!自分も、中学生の時の修学旅行で行きました!

音楽が聴けるジェットコースター?に乗りましたが・・・
夜、寝るときにフワフワしましたw
2011/03/11(Fri) 20:44 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
良いな~。リア厨ですなw
うらやますぃです~^^

好きな人と、こういうトコ
に行けたら、最高だろうなぁ~
って想像します^^
(ほぼ男子校だったんで、好きな
子なんて、ナッシングでしたがw)
2011/03/12(Sat) 00:31 | URL  | kou #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
こちらは大丈夫です(●^o^●)
震度も1ぐらいでした。
ご心配ありがとうございます☆
佐渡は津波は大丈夫か心配です・・・。

オイラもその音楽が聴けるのに乗って、最高でした♪
フワッとなった瞬間、アドレナリン出まくりでした(笑)


>kouさん
オイラはずっと共学でしたが、そんなに浮いた話は無かったです(笑)
勝負は大学からですよ☆
春になったらきっと素敵な出会いが待ってるはずです(>_<)
その時はブログに絶対アップしてね~(笑)
2011/03/12(Sat) 02:11 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

