--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月28日 (月) | Edit |
いよいよ某所ではランカーが上がり始めたようです

こりゃあ、行かねば!!

・・・ってことで、まずは準備♪♪

釣具屋さんにルアーを買いに行きました

プエブロ ジャックドー
P1000805.jpg
変わったルアーなので、投げてみるのが楽しみです

シマノ サルベージトリノ
P1000810.jpg
10センチ・3フックのバイブなので、
ベイトがコノシロの時に効きそうです

↓今回の目玉!(笑)

エクリプス ドリフトペンシル110
まぁぼうカラー
P1000804.jpg
ルアーに千円出すのさえためらわれるオイラからしたら、

超高級品です!!(笑)

でも、使ってみたかったし、

このカラーは井上さんがヒラスズキの日本記録を獲ったやつです

お願いだから、キャスト切れとかはしないでね(笑)

そして、シーバスロッドの注文もしてあるので・・・

届くのがとっても楽しみです

この武器達を引っさげて、シーバス釣るどぉ~!!


ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい

コメント
この記事へのコメント
今週は、暖かくなるし、週末は良さそうですね!ランカーゲット楽しみにしてますよ!
2011/03/28(Mon) 20:25 | URL  | トビックス #-[ 編集]
こんばんは。

もう完全にそっちの魚にシフトしちゃうわけですか?
2011/03/28(Mon) 21:35 | URL  | sfa #-[ 編集]
>トビックスさん
ですよね~☆
かなりソワソワしてます!(笑)

トビックスさんのランカーもお待ちしてます\(^o^)/


>sfaさん
メインはシーバスになっちゃいます(>_<)
でも、メバルとかシーズナブルのも釣りますよ~♪♪
2011/03/28(Mon) 22:34 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
最後のシンペン、名前から
もう、有効な使い方が分かりますねw
てか、シンペンはほぼドリフトか・・・

カサゴ&メバル羨ましいです・・・
僕は、引っ越しや口座作り等々・・・
忙しく、あまり釣りに行けてません^^;
2011/03/28(Mon) 23:43 | URL  | kou #-[ 編集]
これはですね。 linebreakこわいですから、、、

AGA的には、ガラスのショウウインドウにしまっておきましょうね。。。 

コレクション コレクション
2011/03/29(Tue) 00:37 | URL  | AGA #-[ 編集]
>kouさん
そう言われてみると、まんまですね(笑)
シンペンは流れが無いとほとんど泳がないですし・・・。

僕も引っ越しがあるので忙しいです(T_T)
大学生活の間に物が増えた分、たいへん・・・orz
しかも、住所変更とかいろんな手続きがめんどい・・・(笑)


>AGAさん
ラインブレイクはこわすぎます。。。(-_-;)
想像しただけでゾッとします・・・orz

ちなみに、上の2つは1300円くらいですが、
最後のドリフトペンシルは2500円・・・orz
絶対、投げるときに手が震えると思います(笑)

なので、AGAさんのおっしゃる通り、
まずはコレクションで楽しみます(>_<)
2011/03/29(Tue) 00:59 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
っと言いつつも、道具ですョ。
道具は、使うために有ります。。。 な~~んて書かれたら悩んじゃうよネ。

AGAは釣り道具が大好きで、病的です。
だから、新しいものは必ず持っていく、、、
しかし、、、古いので釣れてたら、、、使いません。

しかし、運悪く不調の時は、、、覚悟を決めて使います。
だって、後悔はしたくないから、、、

頑張ってね。。。。
2011/03/29(Tue) 15:00 | URL  | AGA #-[ 編集]
なかなかよいルアー達ですね☆
ASAもそろそろ準備しとかないと・・・
とりあえずはリハビリから頑張ります(笑)
2011/03/29(Tue) 16:38 | URL  | ASA #-[ 編集]
>AGAさん
確かに新しいやつって、使うタイミング迷いますよね(笑)
ロッドやリールならともかく、ルアーはなかなか・・・(>_<)
使う時は思い切って使おうと思います☆
無くしても、また買えば経済復興です♪♪

引っ越しが一段落したら、行きたいです!!☆


>ASAさん
気になるのを選ってみました♪
良いルアーはモチベーションも上がりますよね(*^_^*)

お時間が合えば、リハビリにぜひお付き合いします☆
2011/03/29(Tue) 22:10 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
引っ越し等、大変ですね(*´Å`)
ご近所さんじゃなくなるのちょっと寂しいです(笑)

早くシーバスにも出会いたいものですね♪
2011/03/29(Tue) 22:57 | URL  | ROY #cYq3zJsc[ 編集]
ジャックドーは、近所の釣具屋さんに売ってますね~

ジャックドーのレッドヘッドがっめちゃくちゃいい色なので欲しいのですがw

デカメバルにもいいらしいです!


サルべージトリノは、すごく釣れそうな感じです!
ホログラムシートがいいですね!

ドリフトペンシル110は、いい色してますね~!


自分は、ルアーに千円だしたことが一回もないですw
一番高いやつで、700円くらいだと思いますw

2011/03/29(Tue) 23:14 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ROYさん
いざ荷物もまとめてみると、
こんなにかぁ~!ってくらい出てビックリしてます(笑)

超ご近所ではなくなりますが、それでもROYさん家から1キロも離れてないところに引っ越すのでご近所さんのままです(笑)
またいつでも行きます♪♪
シーバス釣りまくりましょう\(^o^)/


>ローリングナイトさん
ジャックドーでメバルですか・・・
釣れたら尺UP確実!って感じですかね(笑)

その通りです☆
トリノはカラーに一発で一目ぼれしました(●^o^●)
赤腹もグ~!!

僕も昔はそうだったんですが・・・
金銭感覚がマヒした?のか、千円以上のルアーを買っても何も感じ無くなってしまいました('_')
でも、ドリペンの二千円超えはさすがにドキドキでした・・・。
ただし、使うのはにはビビります(爆)
2011/03/30(Wed) 11:05 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

