--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月03日 (金) | Edit |
みなさん、たいへんご無沙汰してました

春は接続工事がかなり混むらしく、ネットがさっきようやく開通しました

というわけで、ブログを再開します


さて、肝心の釣りのほうですが、ちょこちょこ行っています

あんまり良い釣果に恵まれてないですが・・・

ってか、入社と同時に車を買って行動範囲が広がって・・・

ついでに狙う魚種とタックルなんかも増えちゃったりなんかして・・・

これはまた追々更新します(笑)


なんだかんだでやっぱりお仕事というのはたいへんで、

釣行回数と更新回数が減るかもですが、

今まで通りのお付き合いのほどよろしくお願いします


ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

でわでわ、真面目そうなお話はこのくらいにして・・・

次回からは釣りの近況報告をしまぁ~す(笑)

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!^^

リンク先の変更ありがとうございます!


自分は最近またシマノ、エルフ2500買いましたw

これからもよろしくです!

2011/06/03(Fri) 23:34 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
お久しぶりです☆
お~ようやく帰ってきましたね☆
おかえりなさい☆
なかなか仕事を始めてから慣れるまでは
大変かもしれませんが、頑張ってください☆
また宍道湖でコラボりましょうね☆
2011/06/04(Sat) 09:01 | URL  | ASA #-[ 編集]
お久しブリっす★
待ってました!!


仕事も頑張りながら釣りやアッチの方も頑張りましょう(*≧m≦*)


今年はボートシーバスコラボしましょう★
2011/06/04(Sat) 11:55 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
こんにちは。
復活、おめでとうございます。
ミクロフィッシングにまたお誘いしますね。
凱旋フィッシングにも連れてって下さいませm(__)m
2011/06/04(Sat) 18:07 | URL  | sfa #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
おひさです☆
旧ブログのほうが消えてて、ちょっとびっくりでした(笑)

1番のエルフユーザーかもですね(笑)
またいろいろな改造テクを見させてください(>_<)
こちらこそよろしくで~す♪

>ASAさん
ただいまです~!(^^)!

応援ありがとうございます☆
いよいよ車をゲットしたので、
ASAさんのホームにもお邪魔させていただきます♪♪
ってか、すでに極秘?に平田周辺は数度行きました(笑)
また案内をよろしくです☆

>ひろぽんさん
そう言っていただけると嬉しいです(●^o^●)

仕事のストレスで釣りよりもアッチの激しさが急激に増しております(笑)
釣行回数のほうを増やさなきゃ・・・(^。^)

いいんですか(゜o゜)ぜひよろしくです☆
ボートシーバスに興味津々なんです(>_<)

>sfaさん
ありがとうございます☆

ミクロアジでも良いので、アジング開幕が待ち遠しいです♪♪

僕もいよいよ?凱旋せねばと思っているので、
休みが合ったらぜひ行きましょう♪♪
港でお魚たちが待ってますよ、きっと☆
2011/06/05(Sun) 02:03 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

