--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月14日 (火) | Edit |
雨後ということで、川ポイントへ行ってみました

しかも珍しく入水ポイントへ・・・

流れは良い感じなんですが、ただダラダラとメリハリ無く・・・

ベイトもいなくて・・・

途中で急用の電話もあって・・・

撤収です

な~んにも釣れませんでしたが、

夕日はキレイでした(笑)

P1000858.jpg
どっちが空か分かんなくなるぐらい、

夕日が水面にきれいに写りこんでます

P1000859.jpg

真っ赤な夕日から、暮れかけの淡い色へ・・・

釣れなくても、なんとなく癒されました(●^o^●)

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

おしまい


【シーバスタックル】
(ロッド)ダイコー クロスブリード CBSS-96ML
(リール )シマノ 10アルテグラアドバンス C3000HG
(ライン )東レ シーバスPE
(ルアー )ハルカ、エンキス、プライヤル etc…
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れさまでした。
相変わらずやってますね(^^;
シーバスタックルをポチりそうになる自分と連日連夜闘っていますよ(笑)
メンタルを鍛える良い手段かも知れません(爆)
アジパラでミクロアジングやりに行きましょ♪
2011/06/14(Tue) 02:39 | URL  | sfa #-[ 編集]
こりゃ~~~~、綺麗だ。。。
幻想的ですネ。

釣果なんかちっちゃな話ですネ。この景色見れたら。

スイマセン。壁紙にコピー貰います。。。
2011/06/14(Tue) 14:33 | URL  | AGA  #-[ 編集]
キレイですね~^^

釣りやってると、こういう風景も見れていいですよね!
2011/06/16(Thu) 21:43 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
お仕事が忙しくて、返信が遅くなってしまいました<(_ _)>

>sfaさん
そうなんですね(笑)
でも、シーバスタックルはあっても損がないかもです☆
これから宍道湖が本格化しますし・・・。
なんちゃって~(笑)

ミクロアジをどうやって釣ろうか、日々妄想をふくらませてます(笑)

>AGAさん
キレイですよね~♪♪
釣りはせず、しばらくこの景色を眺めてました(>_<)

もちろんOKですよ☆
もっと高画質で撮れば良かったです。。。(*^_^*)

>ローリングナイトさん
やっぱり自然っていいですよね!(^^)!
これなら釣れなくても良いんです(笑)

・・・ウソです(爆)
2011/06/18(Sat) 11:21 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
十分楽しんでいますョ。

マニラ湾に負けないくらい赤い夕陽。。。

飽きないですネ。
2011/06/20(Mon) 16:25 | URL  | AGA  #-[ 編集]
ロマンチックですね。
こいうときに彼女とデートしたいですよね。
付き合ってくださいとか・・・・・・・・・・www
2011/07/20(Wed) 21:26 | URL  | yuuki #7Yer0wmQ[ 編集]
返信が遅くなって、すみません!!
>AGAさん
キレイな夕日に体を包まれて、
生きてて良かった~って感じます☆
・・・ってそんな考えはまだ早いですね(笑)

>yuukiさん
だよね~(*^_^*)
女の子はこういうのに弱いよね♪♪
でも過去、こんな夕日の中でコトを急ぎ過ぎて、
大ひんしゅくを買ったことがあります(爆)
順序はちゃんと守りましょうw
2011/08/25(Thu) 12:58 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

