--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月25日 (木) | Edit |
みなさま、お久しぶりでございます!!

仕事等々忙しく、ブログも釣りもさぼってました・・・。

(sfaさん、メール返信できなくてすみませんでした)

でも、今日からぼちぼちと再開していこうと思います

さてさて、久々の釣りはやっぱシーバスがいいな~ということで、、、

でもこの時期リバーは厳しいし・・・

車もせっかくあるので・・・

遠めの宍道湖に決定!!

なんでも、ネットや雑誌を見てると、
この時期ナイトよりデイが釣れるというポイントがあるらしい・・・

昼3時ごろ現地着!!
初めてのポイントでドキドキです

先行者がおられ、あいさつすると・・・

すでにセイゴ、フッコを釣られたとのこと

許可を得て、その横で釣り開始!!

するといきなり足元で!!!!!!

ガツッッッ!!

ウソでしょ~(゜o゜)
目測で70は超えてます・・・

ただ、足場が少し高くタモも持ってなくて・・・

しかもルアー丸飲みでかなり危険な状態・・・


先行者「かなり良いサイズですね~!」

オイラ「でもこれどうやって上げましょ~」

先「いつもなら網持ってるけどな~」

オ「オイラもいつもなら・・・」

先「そういうときに限って来るんですよ~」

オ&先「はははははは(笑)」

なぜか余裕かまして談笑する2人・・・

先「あっちの浅瀬に上げたらどうです?」

オ「(トコトコトコ・・・)」

先「そっちは逆ですよ~(笑)」

オ&先「あははははははは」

ぷっとぅん・・・・・

はっっ!!!!!

湖面に消えていきました・・・

ってか、ルアーを付けたままほんとにごめんよ~

先「この時期にあのサイズは貴重なのに~」

オ「うんうん


でも、なんとか気を取り直して・・・

P1000864.jpg

P1000866.jpg

フッコくんや・・・

P1000867.jpg
セイゴちゃんをそれぞれ2匹追加して終了~

ばらしたの残念でしたが、デーゲー楽しいです!!

でも、先行者いわく、前はもっと釣れてて、
もうシーズン終盤とのこと・・・

悲しいですが・・・

でも次は・・・

P1000176.jpg
この子の時期ですね!!(笑)

ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

釣り物豊富な秋になるけど、
仕事が忙しかったらやだな~と思うオイラなのでした


おしまい


【シーバスタックル】
(ロッド)ダイコー クロスブリード CBSS-96ML
(リール )シマノ 10アルテグラアドバンス C3000HG
(ライン )東レ シーバスPE+リーダー20ポンド
(ルアー )ジーナ、プライアル etc…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!^^
お仕事、お疲れ様です!

今年の夏は、釣りがあまりできませんでしたOTZ
釣れてるだけ、羨ましいです^^

自分は、これから釣りたいと思いますw
2011/08/25(Thu) 23:00 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
お久しぶりですね。。。

良い釣果じゃないですか、、、

最近は出れない事が多いので、、、

羨ましいです。。。
2011/08/28(Sun) 01:31 | URL  | AGA #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
おひさ~☆
仕事っつうのはたいへんだ(笑)

オイラも夏は釣りに行けなかった・・・
秋こそは行きたいよね~♪♪
今年はイカとシーバス、欲張っていこうと思います(>_<)

>AGAさん
ご無沙汰してました(^O^)

1ヶ月半ぶりぐらいに行ったので、
釣りの神様がサービスしてくれたのかもしれません(笑)

これからは仕事の合間をぬって、
ちょくちょく行きたいです☆
2011/08/28(Sun) 02:33 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

