--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月05日 (月) | Edit |
これは台風前の釣行です☆
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

また今回も宍道湖ポイントへ

到着すると、よく釣れた時と同じような荒れっぷり

内心、

これはもらった

釣れる気マンマンで、

いきなり釣れた時のルアーとパターンで攻めます

がっ・・・・・・・・・

いっこうにアタらない

それからあーだこーだ試しても・・・・

全然ダメ

なんとかボトムをネチネチ探って、

P1000878.jpg
40クラスを上げるも、

後が続かず・・・

すると突然、

小バエらしき虫の大群に襲われ、

完全に戦意喪失


鼻とか耳の穴に入ってくるから耐えられない・・・orz

ここで撤収~


ブログランキングに参加しています☆
もし良かったら、
1日1クリック↓応援をよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

シーバス、
そろそろ宍道湖を下り始めてるのかもしれませんね☆


おしまい

【シーバスタックル】
(ロッド)ダイコー クロスブリード CBSS-96ML
(リール )シマノ 10アルテグラアドバンス C3000HG
(ライン )東レ シーバスPE+リーダー20ポンド
(ルアー )ジーナミノー・シャッド、バイブ etc…

コメント
この記事へのコメント
おかえり☆
お久しぶりです☆
昨夜はASAも行きましたがセイゴ1ピコでした☆
またコラボリましょう☆
2011/09/06(Tue) 18:16 | URL  | ASA #CjlWd7YA[ 編集]
こっちは、あんまり雨も降らず、風だけ強くて釣りは出来ませんでした。。。

エギングがんばります!w
2011/09/08(Thu) 21:38 | URL  | ローリングナイト #-[ 編集]
>ASAさん
ただいまです~☆
まだ秋シーバスは早そうですよね(>_<)
それよりも、アーバンサイドスタイルが楽しみでしかたありません(笑)
絶対またコラボりましょう♪♪

>ローリングナイトさん
台風が来た後より、来る前のほうが釣れる気がします♪

オイラも今年は車もあるし、
海でガンガンエギングしちゃうよ~(●^o^●)
2011/09/16(Fri) 10:50 | URL  | よっしー #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

