--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月13日 (日) | Edit |
バイトが早く終わったんで、シーバスへ行ってきました

現着。先行者がいます。しかも家族連れ(゜o゜)
こんな暗い所で子供は危ないなぁ~っと思ってると、もう帰りますからココどうぞ!っといきなり言われました。
早々にポイントが空いたぜラッキーっとふとお兄さんのほうを見ると、左手に60センチはあろうかと思われる、シーバスをぶら下げてるじゃないですか(゜o゜)
一気に、テンション上昇!!
しかもポイントに着くと、カケアガリと明暗部でボイル多発!!
さらにやる気上昇!!!

でも・・・・・・・・

2時間ぐらいあれやこれや投げてもセイゴちゃん一匹のみ
しかもボイルも無くなりました・・・・
一応1匹釣れたし、満足・・・
もうダメかなと帰ろうとしていたら、tapさん登場!!
するとまたバチャ バチャッ!

ボイル再開!!

tapさんが来られたからなのか(゜o゜)
しかも今度は大きそうなのが跳ねてます


やる気を取り戻し、キャストを繰り返します

アップに投げて、流れに乗せてトロトロ巻いてくると~~~・・・・・・






コツン  バシャバシャ~

キターーー(^◇^)ーーー!!

ヤリトリをしていると、横にtapさんが
すくっていただけるとのこと(゜o゜)ウレシ~!
(次は頑張って大きな玉枠買おうと思います)

恐れ多くもすくってもらうと

どーーーーーーーーーん!!
2010 6/12 57cm2
ルアーは超実績のあるエリア10
さすがこのルアー、やってくれます・・・・

家に帰って計測すると・・・・
2010 6/12 57cm
57センチ、バランスの良い体形です

ここらでは小さいと言われるサイズですが、サイズはどうでもいいんです。
久々というのもありますが、釣れただけで大満足!!

おしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここからはわたくし事です(笑)

タイトルの「夢のコラボ」についてです。

今回、何が一番嬉しかったって、tapさんとコラボしてシーバスを仕留めたことです。
ただ偶然に出会っただけですが(笑)

本人の前で言うのは恥ずかしいので、ここに書いちゃいます。

tapさんのブログは高校の時から見てました。
友達にリール改造好きがいて、その人のすすめで。
リールにも詳しいし、ランカーシーバスを数多く仕留めるtapさんは憧れだったし、雲の上の人だと思ってました・・・。
ってか田舎者なので、ブロガー=有名人だと考えてました(笑)

でも島大に来て約3年、、、最近、本物と出会ってしまったんです(゜o゜)
まず、アリビオとロッドを見て、ほぼ確信(笑)
あの時は初対面なのに、いろいろ話しかけてすみませんでした。
明るくて、気さくな人で良かった

そしてこれもなんかの縁だと勝手に思い込み、tapさんの真似をして、最近ブログを始めてみたんです(笑)
・・・・で、今に至ります

またコラボできたらいいな\(^o^)/

でわでわ、長々と失礼しました。
そしてtapさん、ウザくってすみません(-_-;)

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
どうも^^

tapさんと会えるなんてうらやましいです!!

そうえば、tapさんにツインパワー渡しましたか?w
2010/06/13(Sun) 23:30 | URL  | ローリグナイト #-[ 編集]
No title
>ローリングナイトさん
ほんと、初めて出会った日は芸能人に会ったような気分でした(笑)

いやぁ~、すっかりタイミングを逃してしまいました(-_-;)
またの機会を待ちます\(^o^)/
2010/06/14(Mon) 02:54 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
うざっ!(笑)ただのオサーンだけん(´・ω・`)

今回も突いて落とそうかと思ったら失敗してタモに入れてしまいましたwww

ワタシの職場わかる?火曜日は一日居るんでよかったら持っておいでツインパワー



2010/06/14(Mon) 15:39 | URL  | tap #-[ 編集]
No title
>tapさん
いえいえ(*^_^*)
オイラからしたら憧れの大人です(^O^)

職場はちょっとわからないですね・・・・。
ただ、明日は学校が忙しいのです(-_-;)
とりあえず、tapさんブログのメールフォームよりメールしますね。
2010/06/14(Mon) 16:52 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

