--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月14日 (月) | Edit |
昨日紹介したシーバスは、ムニエルにしておいしくいただきました
さすが白身魚の王道ですね(>_<)

さて、新しいルアー↓を買ってみました
2010 6/13 ルアー

biovex BIOCRUISE
シャローミノー 70S
安価ルアーハンターとしては、前々から気になっていました(゜o゜)
それに最近、ベイトが小さめに感じているので7センチにしてみました
ボリュームが少しあるものの、このサイズで9グラムは嬉しいです(^O^)

しかし、なんといっても価格ですね!!

お財布にとっても優しい(*^_^*)

これで良いサイズが1匹でも釣れれば、完全に元が取れます

どんな動きするんだろ・・・

早く使ってみたいな

おしまい
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/12(Sat) 22:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

