--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月17日 (木) | Edit |
ワールドカップおもっせ~!!(^O^)
日本戦が待ち遠しいなぁ~
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ポイントが安売りがしてるみたいなんで行ってみました
ぐるぐる色々回って買ったのはコレ↓

Image150.jpg

初めてショラインシャイナーを買いました
エンピツサヨリ用にエンピツサヨリカラー
見つけた瞬間にコレだ!と思いました(笑)


次はヘッドランプ
実はこれが目当てで行きました
今持ってるランプが老朽化して、LEDでもなく暗いので買い替え
そして、買ったヘッドランプの値段は・・・









480円!!(゜o゜)

8LEDです。

光らせてみましたが、明るさ抜群!!
Image151.jpg

快適なフィッシングライフが送れそうです(>_<)

これでオイラの釣果も明るくなりますね(違)

おしまい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

