--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月18日 (金) | Edit |
天気が崩れる前にと思ってシーバス行ってきました
低気圧が近づいてるからいいかも・・・・?

現着。
風がほど良く吹いていて、イイ感じに上げてます
しかし、水面は静か・・・

色々と投げますが、反応無し

あまりにも気配がないので、ベイトとかシーバスが跳ねたり流れが変わったり、なんか状況が変わるまでと思ってケータイをいじいじ・・・
いじいじ・・・
いじいじ・・・・・・
いじいじ!!!

シーーーーーーーーーーン!!

水面を照らすとダツが優雅に泳いでるだけ・・・orz

結局、ボウズです

この雨で状況が良くなることを願うのみです

おしまい

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ダツとか凶暴な魚がいると釣れないんですかね?

人間だって、不良の前をワザワザ通りたくないですものw
2010/06/18(Fri) 20:31 | URL  | ローリグナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
なるほど!!(゜o゜)
狭いポイントだから余計にそうかもしれない・・・。
次いたら威嚇してやる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/06/18(Fri) 21:17 | URL  | よっしー #-[ 編集]
釣れとるがねー
こちらこそはじめまして

「ゴミ」と「セイゴ」しか掛からん「おやぢ」からすれば・・・
羨ましい限りっす。

ちなみに、魚に好かれるヤツは「おねーちゃん」にも好かれるらしいです。これある意味当たってる筈です。(W

Linkなんぞもしときますたv-218
『ホームページ五目釣り』
http://fish.miracle.ne.jp/hirao/

今後とも宜しくお願いします。
2010/06/18(Fri) 21:39 | URL  | 島根のゴミ釣り師 #-[ 編集]
>五目釣り師さん
リンクありがとうございます\(^o^)/
4、5月は良かったんですが、最近は・・・・orz

確かに、多少はモテるかも(-_-)
彼女には内緒ですが・・・(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願いします!!(>_<)
2010/06/18(Fri) 23:56 | URL  | よっしー #-[ 編集]
いじいじ・・・・・・
いじいじ!!!

一瞬、ドラグの音かと思ったら

いじいじ・・・・・・
いじいじ!!!

(笑)
2010/06/19(Sat) 12:50 | URL  | tap #-[ 編集]
>tap大明神様
ァウッ!!(゚д゚)・・・・・・・・・・・

オイラの白い稚魚たちが、元気に川へ泳いでいきましたとさ(笑)
2010/06/19(Sat) 13:41 | URL  | よっしー #-[ 編集]
オイラの白い稚魚たち????

もしかして携帯でH画見てたのか(゚Δ゚;)


スパムコメントと判定されました、と出た…

禁則はどれなんだマンドクセー
2010/06/20(Sun) 13:41 | URL  | tap #-[ 編集]
>Mr.tap
オイラは機械に頼らなくとも妄想××チでイケます(笑)

審査が厳しいですね~(゜o゜)FC2はそれがウリらしいですが・・・。
どんなワードがアウトか調べてみましたが、詳しいことは分からず(-_-;)
とりあえず、設定は甘めにしときました(笑)
2010/06/21(Mon) 01:47 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

