--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月19日 (土) | Edit |
雨は夜には止んでましたね~
水不足は大丈夫かな・・・・

さて今回はルアーを紹介します
少し季節外れですが、バチ用ルアー達!!↓

Image121.jpg
※ルアーとタバコ増税は全く関係ありません(笑)

上から紹介します

①ソルテックス ネレイド100S
アンダー1000円
メーカーいわく愛称は「バチバチくん」らしいです(笑)
でも、まだセイゴを一匹しか釣ってないです・・・。
要は使いこなせてない。。。

②ダイワ レイジー80S
もちろん、バチカラーです!!(笑)
これはなかなかイイ思いさせてもらっています
バチの時だけでなく、いろんな時に活躍してくれます。
底ベタを狙っていて、ウナギを2匹釣ったこともあります(笑)

③ソルテックス100 M:Ⅱ
アンダー1000円
実績はゼロです
アクションが控えめです。
もうすこし派手なカラーを買えばよかったかも・・・

おっまた降りだしたかな

シーバスの方々、カムバック!!

おしまい
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いよいよ今夜は日本対オランダ戦!!
がんばれ日本!!
[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タバコ税に笑ってしまいましたw

自分のとこではバチヌケが存在しないらしいのですがw
ネットなどでバチヌケの画像をみたのですが…なかなかキモかったです^^;

そろそろ、シーバスロッド買わないと…
2010/06/19(Sat) 22:47 | URL  | ローリグナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
そうなんだ(゜o゜)底が泥か砂地の河口域ならどこでも抜けてると聞くけど・・・。おそらく見えないのは底ベタで抜けてるかもしれません。こういうときはボイルがなくても、底を狙うとソッコーで釣れることがよくあります。
どちらにせよバチ抜けのゴカイは通常時よりブニュブニュでガチでキモイっす(-_-;)

シーバス釣り仲間になろうゼィ(^◇^)
お悩みなら相談にのりますよ。
買う気がなくても釣具屋でだいたいのロッドはべたべた触って、妄想してるので(笑)
2010/06/20(Sun) 00:51 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

