--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月20日 (日) | Edit |
日本代表、惜しかったですねぇ~
というかハッキリ言ってボロ負けするかもしれないと思ってたので、1-0でも大金星ですよね!
スター揃いのオレンジ軍団だったし。

こんな感じで釣りはお休みです
雨後で雰囲気的には釣れそうですが、サッカーも見たいし、両立は難しい(笑)
いつも出会う小料理屋の大将にも「今日は行かないの??釣れそうなのに」って言われてしまいました・・・

さてさて、こんな時はスイーツでジレンマを解消しましょう!!(違)

今日はコレ!!↓
Image153.jpg
オイラ、チーズ好きです
パッケージの下のほうに宮古島の雪塩で引き立つレアチーズと書いてありますが、ほんとに塩とチーズの絶妙な関係が・・・




う、うまい~(^◇^)

このクリームなら、顔にぶつけられても怒りません(笑)
ほんとはぶつけないでね(汗)

ちなみに、お腹周りにもたっぷりと余分なクリームが詰まってます(;一_一)

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーうまそう!!
チーズといえば、母がおつまみ用に買ってきたどっかの高級な?チーズを1カケ食べたらメチャクチャ怒られました^^;
でも、あのチーズ臭かったな・・・

自分も、おいしいスイーツを発見したらブログに書いてみます!
2010/06/20(Sun) 19:20 | URL  | ローリグナイト #-[ 編集]
>ローリングナイトさん
高いチーズは臭いのが多いからなぁ~。大人の味(>_<)

スイーツ話は今のうちに蓄積しておきましょう。こんなお菓子知ってるとか、おいしいケーキ屋さんとかのことを。
コンパん時とか女の子の喰い付きが抜群にイイ(笑)仲良くなればスイーツよりおいしいデザートを・・・・・(゜o゜)

・・・・って、まだ早いかなぁ?orz
2010/06/21(Mon) 12:39 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

